鍋用!!ズゴックとうふ | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




「ザクとうふのバニラテイスト」と、もう一つ「鍋用のズゴックとうふ」が売っていたので購入しました。カート


ガンダムのキャラクターを知らないので、ズゴックが分からないんですが、ザクとどう違うんだろう・・・はてなマーク


コップ半分の水


袋から出してみました。↓


コップ半分の水


ズゴック・クロー・フォーク付きです。フォーク


豆腐・・・青いんかな?と一瞬思ったんやけど、豆腐の色は白でした。豆腐


コップ半分の水


今日の晩飯は鍋にしよ!と決めていたので、悲しくはないのだ。


私にとっては、ちょうど良かったのだ。


鍋にこの豆腐入れて食べるのだ~鍋


コップ半分の水