水森亜土 サイン会 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?




お絵描きパフォーマンスの後は、サイン会が行われました。


水森亜土さんの作品購入の方と、書籍を購入の方、先着50名限定のサイン会でした。



私はお昼に京阪百貨店に着いたので、サイン会の整理券の配布が終了していました。ガックリ・・・


あ~やっぱ朝一番ではりきって行けば良かったかなぁ・・・。涙



ま、サイン会の様子もちょっとだけ撮影してきました。


コップ半分の水


作品を購入した方は、色紙にイラスト描いてくれて、水森亜土さんとの写真撮影ありでした。


コップ半分の水



コップ半分の水