ジャンボ串かつ、ギネスに挑戦!その③ | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?





★ジャンボ串かつ作り★



コップ半分の水


できたか確認中。サーチ


コップ半分の水



コップ半分の水


長さをもう一度測りました。メジャー



串かつをソースに浸けて出来上がりました。串カツ


この後、新聞の取材撮影をして、イベントに来ているお客さんに、


この串カツを振舞うという流れになりました。(多分)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




実は・・・串かつ出来上がった所で、「あ!ヤバイ・・・倒れそう・・・aya」っていう状態になり、


この場所からすぐに離れたので、串かつのその後が撮影できませんでした。ayasei


熱中症のような感じになって、倒れそうになりました。転ぶ


とりあえず、ポカリを購入して水分補給し、日陰で30分程休憩。


休憩してる時にかぎって「ゆるキャラ」がたくさん出てくる!


また撮影し始めたら今度は頭痛・・・ムシャクシャ


イベントは17時30分まであったので、最後まで居たかったけど体力の限界を感じ、


家に帰る事にしました。ガックリ・・・



日中、めっちゃ暑かったのに「大丈夫やろ」と思って油断したのがあかんかったな。no good


反省。反省パンダ