祝!ブログ始めました | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?



やっと、昨日からピグとブログ新しくなりました。てれ(苦笑)


宜しくお願いします。ペコリ



ブログの方は以前と同じ、ひこにゃんの画像を使うぞ!と思って、


ブログデザインを「CSS編集」にしたものの・・・やり方わから~ん!!ん~混乱中


とりあえず・・・何とか画像はうまくいったのだ。顔文字 


ブログタイトルも出来てないし、まだまだ・・・これからですな。ファイト



新しいピグの顔。これ↓


蓮華草のブログ


引換券5枚もらえたので、洋服と家具をすぐに購入。


蓮華草のブログ

ライフの方はこんな感じ。これ↓


蓮華草のブログ

まだイチゴとトマトしか育てられませ~ん。しょぼん


先は長いな・・・いちごトマト