お盆休みは本日だけえー

明日は、またお仕事ですショボーン

 

なので本日は思いっきり遊びますよ爆  笑

本日もSNGへGODASH!

 

本日のゲストは・・・・・・・

昔からの友人のTM君ニコニコ

一緒に釣りをしたのは、20年以上前になると思います。

私の結婚式には、紅白のラバージグを作ってくれましたニコニコ

 

TM君はSNGでのボートフィッシング初合格

なかなか地形、水深が想像できないようです・・・・・・あせる

 

そんな中、お手本フィッシュうお座

その後、同サイズのブラックバスが釣れました。

 

TM君は・・・・・・・残念ながらショボーン

また近いうちに一緒に釣りしましょうね!!

 

本日のポイントは・・・・・・水の動きでした!!

全く水の動いていないところは

私には釣れませんでした。

 

水の動きは、夏の定番ですが

SNGには、ありそうでない汗です。

今回そのポイントが確信になったのは、次回に繋がります。

次回は、土曜日。

ゲストさんに釣ってもらえるように頑張りますグー