今日はリザーバーに行ってきましたダッシュ(走り出す様)




リザーバーには、毎回驚かされています魚座
減水で魅力的な景色になったと思ったら
今回は5mくらい増水グッド(上向き矢印)

増水によって嬉しいことは、準備片付けの道中が短くなったこと指でOK
悪いことは、魚にアジャストできるかexclamation & questionってこと。

秋晴れの中、結果は・・・・・もみじ

今回同行していただいたのは・・・・・・IK師匠exclamation ×2
先週の傾向も頭に入っているので
今回は本流筋の上流を目指してスタート

第一ワンドの岬を鉄板、クランクでチェック目・・・・・・無
ベイトを探しますが、なかなか見当たらずあせあせ(飛び散る汗)

その後も岬、インレット、ベイトの有無を見ながらエリアを探し
中流域の岬があり、インレットもあるエリアに
ファーストバイトはIK師匠に
ナイススーをキャッチ魚


IK師匠に続いて私にもバイト衝撃


これもスー魚リーパーのDSでした。

その後、同じような場所をチェックするも
ベイトが薄く、やはりバイトもなく・・・・・
そして最上流方向へ移動ダッシュ(走り出す様)

途中ノビーさんと情報交換をし、最上流でロコアングラーT先生と情報交換し
皆さんしっかり魚をキャッチしていますが
なかなか苦戦している模様あせあせ

中流域を目指して移動ダッシュ(走り出す様)
秘境は帰りにやると言って最上流に行っていたので
ここで秘境エリアに進入
ちょうどその頃、下流域から風が吹き始め
風当たりサイドのブレイクにDSをキャスト
するとひったくる様なバイト衝撃
45cm、1,300gのナイススーをキャッチ魚





そして同エリア
やはりブレイク絡みでバイト衝撃
40cmクラスのナイススーをキャッチ魚



IK師匠も同エリアでキャロで40cmクラスのナイススーをキャッチ魚
そして午前中キャッチしたエリアでナイススーをキャッチ魚





今日の結果
IK師匠5バイト3フィッシュexclamation ×2
私3バイト3フィッシュわーい(嬉しい顔)

IK師匠が居たから、デコらず終えたと思います。
リザーバーは、やっぱりベイトに依存しており
なんとかバイトを探してからがスタートのように思います。

今シーズンは、残り2weekわーい(嬉しい顔)
なんとか満足のいく結果が残せるように頑張りたいです指でOK