二日続けて釣りに行きましたダッシュ(走り出す様)
そしてこの日は、秋のリザーバーもみじ

今回一緒にリザーバーに行ってくれた人は
この人・・・・・『IK師匠』
IK師匠はかなりの激務で、釣りにも行けず
今回のリザーバー釣行で爆発を期待exclamation ×2そんな状況でスタートわーい(嬉しい顔)

準備段階で、すでに雨雨
気温も低く、雨具は必需危険・警告
着込んで準備すると、悪路を3往復するので・・・・・汗あせあせ(飛び散る汗)
この筋トレ準備に報われるような結果が欲しい電球

スタートは左の筋から
中流エリアにて、ロコアングラーT先生がファイト中指でOK
見事なナイスフィッシュをキャッチされていました。
話を聞くと『鉄板』とのことexclamation ×2

これに続けとばかりIK師匠
岬にベイトが絡むエリアで速攻結果を出し
40cmクラスのナイススーをキャッチ魚

今回もベイトに依存する個体は私たちに合っているようでした電球
そこを私がキャロを通すとバイト衝撃
これも40クラスのナイススーをキャッチ魚



未だ雨も止まず・・・・雨

エリアを移動して
やっぱりベイトの反応が薄いところはバスの反応も薄いようで・・・・・

IK師匠は
IKワンドで30cmクラス、インレット周辺で40cmクラス・・・・
鉄板、DSなのでキャッチしていきました。





私はバド、キャロ、ネコ・・・・・無あせあせ(飛び散る汗)

結果
私2バイト1キャッチ
IK師匠9バイト6キャッチ

・・・・・・・・ふらふら惨敗でしたたらーっ(汗)
毎回そうなのですが、魚の動きの変化に追いつきませんがく~(落胆した顔)
タックルの不備で対応できませんがく~(落胆した顔)

すべて私が未熟が原因バッド(下向き矢印)

今日は昨日の道具の手入れ
そして来週IK師匠とのリベンジを目標にいろいろ考え
タックルの準備をしています。

今日からすでにスタートですダッシュ(走り出す様)
頑張ってIK師匠に追いつけるようにしたいです。