今日はマイホームフィールドSNGへ行ってきましたダッシュ(走り出す様)
結果から言うとアジャストできず撃沈でしたふらふら

まずはフィールド情報
天気 雨後晴れ時々曇り 気温 最高気温 21.9℃ 最低気温 14.7℃
風 風向 北西 風速 1m/s  気圧 現地気圧 1011.6hPa
日の出 5:47 日の入り 17:15

SNG
水温 17℃台、濁度 19.4~15.4、水位 1.09~10.6
タイド
01時31分 31cm~07時25分 23cm~13時12分 34cm~19時58分 18cm

水色は最高指でOK水温も適温指でOKベイトもチラホラ目
最高の状態ではありましたが・・・・・・

スロープ出たところで、小さいラーがいたので
ネコをヒョイっと投げたら、ラーまっしぐらって感じでバイト衝撃



幸先イイんだけど・・・・・これで終わりじゃないよねあせあせ(飛び散る汗)
しかしこの予感が的中あせあせ(飛び散る汗)

移動して移動してキャストしてキャストして・・・・・・
何もないまま昼食タイムおにぎり

午後から狙っていたスポットへ行こうと思ったら・・・・・
レンジャーKさんが先に入ってしまい
やっぱり早いうちに入るべきだったのかexclamation & question

その後、話す機会が有り2本抜いたとのこと・・・・・
私が入って獲れたかはわかりませんが
先行され、キャッチされると・・・・・悔しいですがまん顔

その後、気分転換とスポットを休ませて後で入るために移動ダッシュ(走り出す様)
クローバー機場へ
ここではジャークをキャスト・・・・そしてバイト衝撃
50cmクラスのシーキャッチ魚
シーはラインが切れないかドキドキものです揺れるハート



そしてスポットに入って
丁寧に探ったのですが・・・・・無あせあせ(飛び散る汗)
対岸に移動して、ベイトが追われていたので
すぐにネコキャスト・・・・即バイト衝撃
とっても小さいスーキャッチ魚



結局3魚種キャッチしましたが
この状況でこの結果は・・・・・ノーサティスファクションげっそり

魚の動きや、居場所、食性・・・・まったく見えません泣き顔
また出直します考えてる顔