今回は、また懲りずにリザーバーに行ってきましたダッシュ(走り出す様)
同行してくれたのは、好青年『かめちゃん』です指でOK

リザーバーは相変わらず超減水状態バッド(下向き矢印)
まず朝のトレーニング走る人
エレキ、バッテリー、デッキ、タックル・・・・3往復あせあせ
朝は寒いくらいの気温だけど・・・・・汗だくにあせあせ(飛び散る汗)

準備完了exclamation ×2スタートダッシュ(走り出す様)

リザーバー全体に濁り気味
水色の良い所、ウッドカバーエリア、インレットエリアを中心にチェック目
チェックは強いルアーを選択

まずファーストフィッシュは、かめちゃんにわーい(嬉しい顔)
クリS83でナイススー魚キャッチ指でOK
エリアとしては、岬周辺のウッドカバー絡み



そして移動して、ウッドカバーへクランク、スピナベでチェック
しかし・・・・・無
今回はゴミもあり、イイ感じと思いましたが・・・・・

そして最上流エリア周辺で
まずノビーさんをご挨拶わーい(嬉しい顔)
そこそこ上げているとのことあせあせ
そしてインレットの情報を入手指でOK

インレット周辺の大岩へクラックをキャスト
そして私のファーストバイト衝撃
ナイススーをキャッチ魚



その後再び上流を目指し移動
そこには、ロコアングラーTさんわーい(嬉しい顔)
ここでも情報交換し、先日の雨のせいで、魚の状態はスロー気味バッド(下向き矢印)
そしてショートバイトやバラシが多いと情報をもらうわーい(嬉しい顔)

今回は、濁りが強いと思い、強めのタックル4セット、SP1セットあせあせ(飛び散る汗)
そこでジグヘッドでチェック開始
かめちゃんは、キャロでチェック開始目

ジグヘッドを回収している時に
下から勢いよくバイト衝撃
こちらもナイススー魚をキャッチ指でOK





そしてかめちゃんのキャロにもバイト衝撃
しかしリールを巻く時点で、糸ヨレが発生しており
そのまま巻取っていたら、リールが糸ヨレでロックしてしまい泣き顔
バレたと思い処理
そして私が残りのラインを、手で回収していると
魚が跳ね魚まだバレてはいませんでしたわーい(嬉しい顔)
かめちゃん、本日2尾目のナイススーキャッチ魚



ここで、かめちゃんに悲劇がげっそり
詳細は書きませんが、本当に反省しており
いい教訓になったと言っていました。
※同じことをしないように、お互い注意しましょう危険・警告

そして再びかめちゃんのキャロにバイト衝撃
ナイススーをキャッチ魚





その時点で、終了時間が近づいており
帰着しながら、目星いエリアをチェック目
私のバドにバイトするも・・・・・残念ながらフッキングに至らずふらふら

そして終了exclamation ×2

今度は帰りのトレーニングあせあせ
帰りは朝よりもヘビートレーニングとなり・・・・・息がゼイゼイでしたたらーっ(汗)

ノビーチーム、Tさんチームそれぞれに釣果を聞くと
さすがの結果が出ていました指でOK

まだまだ状況にアジャストさせることができず
かめちゃんにも満足には足りない釣果で申し訳ないですがく~(落胆した顔)

ここは行ける限り、チャレンジして
チャンスがあれば、またかめちゃんとリベンジしたいと考えています電球