忙しさにかまけて、大変ご無沙汰をしておりました、ニコですねこへび 


8月も終わると言うのに、暑過ぎる日が続いていますね。 

雨の被害も水の事故も多発した夏でした。台風のシーズンはまだこれから。どうか大変なことが起こらないよう祈るばかりです。どうぞ皆さんくれぐれも、ご無理なさらないようお気をつけください。







さて少し前に佐世保体育文化館におきまして、九州総体が、そして7月末には北海道恵庭市総合体育館におきまして小蒔初めてのインターハイが行われました。

小蒔はどちらも第二ラウンド敗退となりました。



母正直に言いますと、どちらも出場できただけで素晴らしいと思っていましたので褒めてやりたいのみおねがい頑張ったね‼️としか言いようがありません(札幌楽しかったしデレデレ←それかぃww)


第二ラウンドなんてもう、パワーもスピードも桁違いって感じで滝汗

その景色を見られただけで大きな経験値だったと思います。自分の課題もさぞやよく見えた事でしょう。




寮生活となり、普段の練習を見る機会がほぼほぼなくなった事で、私自身も小蒔の試合に臨む姿勢が変わってきました。


心から楽しんでもらいたい。

その一点に尽きます。


あと一つ願うのは怪我をしない事。





元気でがんばっていてくれることが何より。

今週末には連合会九州予選が控えています。

大阪エディオンアリーナに、ぜひとも母ちゃんを連れて行ってくれたまえウインク


大きな大会を開催してくださったすべての方々に心から感謝いたします。