大変ご無沙汰しております。


わたくしこのたび、佐々町界隈にとうとうお店を作ってしまいました。酒飲みの酒飲みによる酒飲みのためのご飯屋さん的な。




カウンター8席に立ち飲み席が少々。

よぼ婆になっても自由に働ける場所を、今のうちに作っておこうという算段。

人生50年を過ぎて、もはや折り返し地点も過ぎたであろうし、動き出すなら今しかないかなと。



しかし思っていたよりずっと大変だし、わからないことだらけで滝汗

この歳になって座右の銘は「餅は餅屋」に変わりました、ニコですねこへび



お店の名前はそのまま「ニコ家」

文字通り、ニコの家です。

あまり無理せず、でもきちんと。

頑張っていきたいと思います。