あー。

何から書けばいいんだろう、という夜。


今年は兼近がチャリティランナーだって知って、92キロ地点でもニコニコ笑顔で走ってる様子見たらゴールするとこどしても見たくなっちゃって、普段はまず観ない24時間テレビ観ちゃった。前から好きだったけど、改めて兼近がさらに好きになりました、ニコですねこへび





はい。

鹿児島サンアリーナせんだい。

小蒔、最後の全中が終わりました。

結果は第2ラウンド敗退。

小蒔良い形でした。初戦固くなりがちなバッサイダイもいいリズムだった。第2ラウンドに進めて嬉しかった。力いっぱいニーパイポ打ってくれて嬉しかった。

仁のバッサイダイ、リズムも雰囲気もすごくよくてかっこよかった。A夏ちゃんの優勝はさすがってすごく嬉しくて動画を何度も見た。N海の悔しさもA音ちゃんの悔しさもR華ちゃんの悔しさもAちゃんの悔しさも自分の娘みたいに一緒に悔しく思えた。個人組手、Y海もN希も悔しかったね。H岐中女子の団体形ドキドキした。団体組手は泣けるほど切なくてたまらなかった。H岐中男子の団体組手、F成すごかった。Gちゃんもかっこよかった。泣けてワクワクしてこれもたまらなかった。F田中の団体組手もまさかの出来事があったり手に汗握って応援した。M佳ちゃん、チームは負けたけど大差での勝利すごかったよ。K大氏もH都ちゃんもY希ちゃんも、すげえ頑張ったけど、きっと本人は悔しかったね。



たくさんの汗と涙と、感動と。

忘れられない記憶と。 

子供たちみんな、どんだけやねんて。






私は幸せだなぁ。

こんなにたくさん感動できた。

ぎゅーってなる切なさや、たまらない興奮や、愛しいと思う気持ちを両手に抱えきれないほど、味わわせてもらった。

小蒔のおかげでたくさんのお友達ができて、これでもかというくらいお父さんやお母さんたちと喜びと悔しさを分かち合えて。


中学生最後の公式試合は、スペシャルに楽しい日になりました。

「第二ラウンドで負けたのに⁉️」

うん、そうなの。

今の小蒔で到達できる地点て言うのがある。

それ以上を目指すならば、私も小蒔も生活そのもの生き方そのものを変えないといけないの。それだけは、わかるの。今の小蒔が立てるステージ、その上で自分らしくがんばれた。私はそれが嬉しかったです。

「親がそんなこと言うの❓」

うん。私が今までに得た、ひとつの指針です。

これから先、小蒔が自分のステージを上げていくために努力するのか、今のステージを楽しみながら楽しく空手人生を歩んでいくのか、それは私がどうこう言うことじゃないんだと。



全少、全中と素晴らしい時間をくれた小蒔に感謝しかない。こんな私まで、戦いの中に身を置かせてもらったこと、新しい世界を教えてくれたこと。ありがとう。元気で頑張ってくれてありがとう。この先の未来をワクワクさせてくれてありがとう。


これからもずっと応援してる。

高校生活も、勉強に空手に力いっぱい楽しんでいってねおねがいいつも大好きです‼️



喜友名選手いたー照れ



あとひとつだけ。

息吹はしたらダメなもの❓してもいいもの❓した方がいいもの❓しないと勝てないもの❓出来るなら明確にして欲しいな…うーん私が素人で見る目がないからわからないんだと言われればそうなんだけど、、、





3年間使った佐々中学校のゼッケンを、感慨深くはずしました。小蒔、お疲れ様でした。ありがとうおねがい高校でも怪我なく悔いなく頑張ってね💕


今夜も健康とご飯に感謝して。


あ、今回の遠征居酒屋は大当たりでした🏮🍺


和ダイニング松ちゃん✨

串木野市の粋な計らいで、1人500円ずつ当日クーポンがついてました口笛




次はこれも最後の参戦となる、拳城館大会‼️

3連覇目指してファイト{emoji:001_char3.png.爆笑}