佐々町町議会議員選挙が始まりました‼️ 




 朋城会拳城館の副館長であり、私の大切な友人である横田ひろしげ先生が、大好きなふるさと佐々町のために働こうと立候補しました‼️ 


初当選+トップ当選を目指して、朋城会拳城館一丸となって応援しています✨


 


〜ココカラハヒトリゴト〜


そりゃもう小さな町だしいろんな事情あるみたいだ。


50を前に初めて選挙というものに携わり、知らなかった事だらけの中でバタバタ奮闘しながら、考えることは。



◯期◯年、とか。

連続◯期、とか、そんなの知らない。


町だって、人だって淀んじゃダメだ。

動かなきゃ。




私たちの自慢の副館長を、アイアンマンを、佐々町議会に送り出したい!!



投票日まであと3日間を、元気に悔いなく走り抜けよう(=´∀`)人(´∀`=)