さて。
ずいぶんご無沙汰してしまいました、ニコですねこへび


このところずっと、右の奥歯の噛み合わせのところが痛んで困っていますガックリ 虫歯というより歯茎が疼く感じです、、若い頃からちょっと疲れが溜まったり、熱が出たりすると歯茎が腫れて痛んだりするんで、いつものことっちゃいつものことなんですが、今回は痛みの範囲もいつもより大きい気がするし、ちょっと長引いてるガックリ

年齢的にもいろいろ治りにくくなってるんだろうけど、これ以上長引くようなら歯医者さんにまた行かなくちゃね滝汗 


とかなんとか。

標記の件メモ


お兄の初公式戦、県選手権大会・国体予選が5月19日の日曜日、長崎の三菱体育館にて行われました。



ぶっちゃけ、ほんとは

昨日と今日、諫早市飯盛体育館で行われた高総体のこと書こうとしてたんですけど真顔
その前の県選手権のこと、ぜんぜん書いてなかったんで真顔
小蒔の運動会のことも書いてなかったんで真顔


いまあわててるわけです真顔




まあ、試合内容がよければめっちゃ速攻書くんで。今日まで書いてないということは、推して知るべしなんですけど。笑笑


バッサリざっくりの、もちろん初戦敗退、本人も何も覚えてないくらい緊張したまま終わってしまった初公式戦だったのでした笑い泣き残念。



そしてもう1つの標記の件メモ

小蒔の小学校最後の運動会。

本当に頑張った応援団長と、青組の優勝🏆


お兄の時から足掛け10年、10回目の小学校運動会は、素晴らしく感動して終わりましたおねがい


頑張ったね‼️




子供たちの頑張りのおかげで、日々感動をもらい、笑顔ばかりの毎日。感謝しかないです✨



今夜も健康に感謝して。