よく晴れた日曜日でした、ニコですねこへび

今日はお兄の練習試合✨


佐々支部の先生には、小蒔が練習も試合もない日は空手から離れろとよく言われるのですが、いかんせん本人が見に行きたいと言うのだからしててへぺろ




青い海が春霞に揺れる生月中学校に、熊本開新高校、佐世保北高、猶興館高校と三校集まっての練習試合会‼️




朝のフィジカルから打ち込み、皆とても気合が入ってて、これでもかと大きな声が響きます。



高校空手の選手は少中学生よりまたさらに、全員がとても礼儀正しく、はきはきした挨拶もきびきびした行動も、見ていてとっても気持ちがいいです‼️やっぱり武道って良い‼️






練習試合は男女分かれて団体戦の形をとり、生月中学校の空手部の子たちも参戦しつつの、四校入れ替わりで相当数の試合をこなしましたね〜


生月中学校の子たち、高校生と試合できるのとっても良いですよね〜‼️当たりも厳しいし、パワーも段違い、そりゃもういい練習になったと思います。こう言う機会よくあるのかなぁ…だとしたらとてーも、羨ましい‼️おーっ!


お兄は5戦くらいしたかなぁ…
勝ったのは1試合だけ。
パワーもスピードもまだまだですなにやり


よい中段が出ていたと思うので、もう少し踏み込んで前へ打ち込んだらよいかもしれぬ…などとシロウト母考える…真顔




どちみち、カラダづくりからですな。
すんごくご飯食べさせられるらしいからおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ




筋肉痛に負けずに、頑張って頂きましょう✨



火の国旗まであと12日🚩
全少予選まであと9日🚩
拳城館大会まであと12日🚩



気合い入れて行くぞおーっ!おーっ!おーっ!‼️