こんにちは、桜が散り始めて風が吹くたびに窓の外がステキな感じになってます、ニコですねこへび

さっそくですが標記の件メモ

先日なんとかかんとか高校に入学したお兄ですが、やはりいろいろ大変そうです💦


空手道部はバリバリのオンシーズン、6月の高総体を控えて練習試合の予定が目白押し。

熊本、生月、福岡と週末たびに飛び回ることになります滝汗


遠征費に加えて道着やなんかのお金がじゃんじゃんかかることもビミョーに彼のメンタルを圧迫しているらしく、何だかここ数日妙にしおらしい笑


お金のことは心配しないで、精一杯頑張りなさい、と本人には言ったものの、はりゃ…だいぶかかるね笑札束
でもいいんだよ、しっかり頑張りな!!


もうひとつ。
お兄の学校はケータイ持ち込み禁止🈲
しかし、バス停が自宅から遠いとか塾通いに伴う親との連絡などのために必要である場合、ケータイ所持許可のためのまあ、セミナーみたいなもんですかね、集会に必ず出なければならないとなってます。

はぃ、その集会、忘れてたお兄ポーン

バッ、、、、、、、、







カじゃない⁉️笑笑

先生に言いにいったら、来年の新入生が入学してきたらまたあるからその時ね、だそうです笑い泣き
さすが高校、きびしーーー‼️笑笑


しかし担任の先生は優しい女の先生💚
そこだけはホッとしているらしいにやり




新しい学校、新しい環境、そして厳しい部活にてんこ盛りの課題アップ
いいぞ~青春だなぁ~がんばれ~にやりにやりにやり



ちょい心配なのは、お兄がいないのがメンタルに響く小蒔滝汗
やっと練習の時は平気になったけど、お兄のいない試合は…どうかな…笑
ゆーて住んでる家は同じなのに、ちょっとお兄がいないとさみしがる…
いつまで続くのかしらん。
仲良きことは良きことかな、しかしお兄離れしなさいよ真顔


と言いつつ、私もいろいろ心配でつい世話を焼いてしまうのよねうーん
子離れしなきゃかしら、もうその時期かしら、などと考えながら毎朝お弁当を作ってますおにぎり



高校男子茶弁‼️にやり
毎日考えるのが楽しいです✨



高校に入学されたご家庭の皆さん、お子さま頑張ってる事と思います💚
親も応援頑張りどころですね✨
ファイトです‼️