大分ご無沙汰しました、ニコですねこへび

前回のラストに、次はさわやか杯!と書きましたが、、、

ブログ更新するのってやっぱり一定の熱が必要なんですよね…今回なんかなかなか書けませんでしたショック


さわやか杯は2回戦で同門対決となり、同支部の美少女M凛に敗退しましたぐすん
毎年のことですが、さわやか杯はホントに強い子多かったです。
勉強になる試合ばかりでとても見応えがありました✨


そして標記の件メモ




3月最後の日曜日、昇級試験がありました。

小蒔は1級に受かりました。

そして戦友、仁は今回黒帯に一発合格合格

技術、ハートともに素晴らしく、いつも笑顔で明るい仁✨
拳城館の黒帯最年少記録を塗り替えての昇段となり、私もすごく嬉しかったですクラッカー

佐々支部の白帯ちゃんたちもみんな合格、黄色い帯が増えました🌻


子供たちの成長、本当に嬉しいものですね虹


さて、全少予選までひと月を切りました。
思うところはいろいろありつつ、応援して見守って行きたいと思いますおねがい