一昨日のことです。
朝から雨が降ったり止んだり。
はっきりしてよ、洗濯物どうすんのよ、とか何とか。
ハイ、夏休みが終わりましたね〜、ニコですねこへび


{46E9C00A-75D1-4329-BB4E-38F12D79DA7C}

さて、標記の件メモ

結構なハードスケジュールで山ほど残ってた宿題も、何とかかんとか終わりが見えての夏休み最終日。

息子の希望で、9月3日に終わってしまうと言うシャガール展へ。


私も行きたかったし、宿題も終わってるし、バスに乗ってトコトコ行って来ました〜UFO


島瀬美術館、安いんだよね❤️

ワタクシ、シャガールは初めてでした。
とても近くで観ることができたので満足ですが、リトグラフってなんか印刷みたい…(´・ω・`)


そしてお約束でマックへ🍔
久しぶりに食べた〜ビックマック❤️


ハウステンボスにピカソも来るみたいだから楽しみだな〜✨