蝉の声はまだガンガンですが、そろそろ夏休みも終わります。
宿題なんか山のように残ってるとか何とか、もう全然聞こえません⊂((・⊥・))⊃
ニコですねこへび

{632D27FF-812A-4819-9136-B37673006E6B}

先週末、朋城会拳城館の昇級試験がありました。
全少のあと、実家に帰ったりして夏休みを満喫しつつもやれる限りの家練をやった甲斐あってか、息子・娘ともにそれぞれ2級、3級に合格する事が出来ました。

息子は茶帯になれてとても喜んでいましたし、娘は満点を頂いてニコニコしていました。

私も本当にホッとしました(*´∀`*)=3


現在は九州に住んでおりますが、ワタクシ生まれは千葉県なのでちょっと遠い…
夏休みだけはワガママを言って、自分がのびのび遊ぶため、ジィジバァバが孫と過ごすために実家に帰ります。

全少を見据えてガッチリ練習して来た娘が、昇級試験に落ちるような事でもあれば、夏休み遊びすぎと烙印を押されてしまう〜〜とドキドキしておりましたのでにやり


とかなんとか言いつつ、夏休みの記録✨

{F4A8F08E-33EF-4669-A529-D78D0802D99F}

幼馴染みの家にみんなでお泊まり会

{04CAE402-1F25-42A6-B043-3E461BEEE8BA}

鴨川シーワールドでシャチのショー

{014AC0CD-EDAF-40AA-AFEF-381A77655361}

フレンチデビューでフォワグラに舌鼓

{8BC229C8-1A3C-4818-ABD6-D0140A730667}

自由研究でネイルサロン体験
@リラクゼーションAnju

{14439EE5-2AF0-406B-AF39-FBBA568EB73E}

大好きな従姉妹とショッピング

etcetc…
盛りだくさんにいろんな経験して来ました╰(*´︶`*)╯♡

{D1DE9636-422E-4980-B92F-4D1FBC22AAE6}

そして私もフラフラと、夜買い物、夜おやつ、夜飲み、夜…wwww


年に一度の夏休みは、このように遊び呆けて  様々な社会勉強をしておるわけですゲラゲラ。


宿題そっちのけで遊んだツケはしっかり回って来ます。昨日一昨日は宿題漬けの娘。お兄はどうするんやらもう知らんww

{3F635674-07F3-4A14-B737-510744903122}

そしてお約束に邪魔するウメちゃん猫あたま

{0087D7AA-EBDC-4853-9AA6-A2C7E1B91B9F}





しかし‼️
今日からは、3泊4日の夏合宿が始まります‼️やる気満々で楽しそうにバタバタと朝から2人とも出かけて行きました❗️
夜には宿題の時間も設けてくれる、なんてステキな合宿かしら✨


頑張って来てね❤️
帰ったらすぐ、熊本へ。連合会大会が待ってるよ〜ウインク