晴れてるのに洗濯物が乾かないとはこれいかに⁉️ないと困るが梅雨って厄介…

昨日は台風のためそこらじゅうの学校が休校でしたが、これと言った被害もなく穏やかにスルーしてくれたのでホッとしました、ニコですねこへび

しかし今朝のニュースでは、島根の方が大変なことになっている様子でした。どうか被害がないようにと祈っています。


{B4803F61-62B5-4412-8486-D336DE288D8C}



先日の強化練習の帰り際にふと道場を見上げると、梅雨の合間の入道雲をガラス窓がくっきりと切り取っておりました。
夏はもうすぐそこですね‼️



さて、標記の件メモ

ここしばらく、空手のことにはまり込んでblogを更新しておりまして、その事もあって新しく読者登録させて頂いたりする際、blog主さんのプロフィールをふむふむと読ませてもらって、おお、この方はあの道場の…などと思ったりしている時にですね、、、、


あれ⁉️(ㆀ˘・з・˘)
私のプロフィールってどうなってるんだっけ⁉️(ㆀ˘・з・˘)


普段は気にもしてなかった自分のプロフィール…
慌ててチェックしてみたら、なんと小学生男子と4歳女子の母ですとか書いてあってそりゃもうビックリしましたわ笑い泣き


以前からblogタイトルを変えたいなーとは思っていたので、よし、この機会にとタイトル、プロフィールその他をきちんと更新いたしました。

まあほぼほぼ空手のこととご飯のことばかり書いてますので。


ニコのほろ酔いブログ改め、白い道着とおにぎりと。


です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします❤️