おはようございます、ニコですねこへび

梅雨入りか⁉️そうなのか⁉️
と、日々ヒヤヒヤしています雨


まあ、あれもないと困るんですけどね~とにかく洗濯物の事だけが憂鬱ですわ。なんせ主婦なもんで笑い泣き



さて、標記の件メモ

先日、久しぶりのお母さん仲間でお食事会がありました生ビールナイフとフォーク

この町には小学校がふたーつ。
公立の幼稚園はひとーつ。
そんでもって中学もひとーつ。

なので、公立の幼稚園卒園組は一度小学校で別れて、また中学で一緒になったりするわけですな。

久しぶり~懐かしい~✨のは親も子も同じって感じで笑
そんならば、幼稚園卒園組のお母さんたちで飲みましょっか、と生ビール


で、佐々のピッツェリア、Shin'5さんへ✨
ちょっと前に息子と振休デートしたお店です🎵
パーティプランが何だかステキなことになってたので、今回決めてみましたニコニコ

{820FABE3-346A-47E8-A9C9-7D9F131DEC34}

なんつっても嬉しいのは、生ハム食べ放題‼️実はポテトも食べ放題だったんだけど、さすがに子供達抜きではそうそうフライドポテトの山は制覇できないもので💦

それにそれに、お料理が食べきれないほどたくさん、しかもぜーんぶおーいしーのキラキラ

{20893412-8899-4ECB-92C9-180ECDE1DBEF}

{96214819-F260-4D4F-9855-02D29825D980}

サラダも山盛りでた~っぷり✨
スモークサーモンもこれだけあれば満足満足‼️
そして唐揚げが美味しいのは前にも書いた通り得意げ


肉肉しい肉ピッツァ笑い泣き
{93B78081-22AF-464C-B78D-F54DC61CF3F4}

肝心のピッツァとパスタの方の写真がこれしかないってwwww

だってだって、熱いうちに美味しいうちにって考えてるから、すぐ手が出て、すぐ食べちゃう( ´ 艸 ` )

8人のパーティで、ピッツァ3種類にパスタ3種類がチョイス出来て、それプラス生ハムとポテトの食べ放題、たっぷりサラダにスモークサーモン、エビの揚げたやつ、鶏の唐揚げ、ドリンクもかなーり充実✨✨

ちなみにピッツァとパスタのチョイス、迷いに迷って、選んだのは…

ピザマルゲリータエクストラ
ピザ肉肉しい肉ピッツァ
ピザホエー豚のベーコンとアスパラガス

パスタエビとアボカドのトマトクリーム
パスタキノコのペペロンチーノ
パスタ自家製ジェノベーゼ


全部美味しかったけど、特筆すべきはマルゲリータエクストラ。ものっそい美味しい。今まで食べたマルゲリータの中でもかなり上位にランクイン✨


実に食べ応えのある、満足至極なパーティプランOK
ただ、私プレモル苦手なので、プレモルじゃないビールがあったらもっと嬉しいんだけどなウインク
{52225B4F-A888-4AB2-8B09-DF1F5C433E5C}

オススメですよ~~ピンクハート



こちらのお店は全席禁煙。
なので外のテラスにテーブルと灰皿。
ここがまたひんやり空気が気持ちよくて、幸せな喫煙タイムを過ごせます音譜

外で一服してたらね、スタッフさんが扉から顔だして、ピッツァ焼けました‼️冷めないうちにどうぞって、声かけてくれましたラブラブなんか嬉しかったな~~✨