今日はいいお天気ですね~ニコですねこへび
あ、ネコヘビいました↗️得意げ

梅雨入りはまだ先だと思うけど、何気に雨が多いです。洗濯物が乾かないのは主婦にとっては大問題。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はスッキリ乾きそうで幸せですキラキラ


さて、標記の件メモ

昨日は息子の運動会翌日の振り替え休日。
娘は学校で息子だけ休みの時は、2人でデートすることにしています音譜


昨日は息子の希望で、ピッツァとビリヤードラブラブ

雨の中、2人仲良く傘さして、初めて佐々のshin5さんに行ってきましたキラキラキラキラナイフとフォーク

ドアを開けると「いらっしゃいませボンジョルノ~~星」と、かなりイタリアンな感じに挨拶されましたあせる

お兄さんにランチの説明を聞いて、2人で悩み始める笑

唐揚げも美味しいと聞いていたので、それは絶対食べたい息子。facebookで昨日を含めた3日間限定のジェノベーゼがある事を知っていた私…

でもでも今日の目当てはピッツァ…

悩んだ末、1番人気のビスマルクにシェアセットをつけて、追加オーダーで唐揚げ10個あせる


店内がとってもオサレで、食器も可愛いラブラブ

{1650A145-D970-4D47-95BD-0FE50F3FAEAD}


傾いたグラスにニヤニヤの息子、そしてコースターもHASAMIキラキララブリーハート

店内は全面禁煙なので、赤ちゃん連れのお客様も禁煙

普通のランチタイム感覚でいると、ちょっぴり待つ感じかな。おしゃべりしながらワクワク。

{AF544D00-44D1-4729-A8A1-B51353613EF2}

はいキターーーーー‼️
ビスマルク‼️ドーーーーーン‼️

半熟卵をくずして絡めて、ウマーーーイ‼️

このお店で何枚目に焼かれたピッツァか、ちゃんと書いてあるのも面白いです音譜


{09EFF75E-B4A9-45DC-8130-F96941A81EFC}

唐揚げも少し甘めのしっかり味で、ちょージューシー‼️

こんな風に揚げられたらいいのになぁ…


お腹いっぱいで満足したら、電車に乗って相浦のサイベックスへ電車


{74B2C829-44B8-4231-A76A-5B54676D3647}

{006410C3-30AB-4727-A18A-BC61F8BB057A}

初めてのビリヤードも、ダーツもとっても楽しかったらしいニヤリ

しかもなかなかスジが良かったと言うウインク


母も大変楽しいデートになりましたキラキラ



歩いている途中で、学校のお友達数人に会ったので、母ちゃんと2人で歩いてて恥ずかしくないと⁉️と聞いてみたら、何が恥ずかしいと⁉️と逆に聞かれてしまいました笑い泣き

嬉しいやら心配やら、複雑な母なのでありましたとさ。



来週月曜は娘だけが振り替え休日♡
ちはやふるを観に行く約束ですピンクハート


もう一回お弁当頑張って、今度は娘とデートです虹楽しみだぁ❗️