どうもどうも、やはりなんだかんだと多忙な日が続いてます、ニコです猫

Amebaのアプリを入れたら、文字入力画面デカくなってブログ書きやすくなったんで良かったんですけど、愛用していたネコヘビの絵文字がなくてちょっと哀しいすタラー


さて、今日は息子の中学の運動会でしたキラキラ
バリッと晴れたり、ザッと降ったり、安定しないお天気でしたけど、何とか無事に済みました。
正直、延期はホントに避けて頂きたいので良かったですニコニコ

{068DF48E-3046-4B33-BBC3-459C0C89A605}


もう全部食っちゃった後で今更なんすけど、いくら息子のリクエストとは言え、炭水化物多すぎやろ…ガーン

この赤いスパゲティったら、安上がりで簡単なのにうちでは一番人気。


卵コロッケの方は久しぶりに作りました。


おにぎりもちゃんと写真よりもっと握ったけど、最近の息子の食欲ったらなくて、何だか足りない気がしてドキドキし、お義母さんと一緒にお稲荷さんや何かを買いに行っちゃったりして笑

中学校はスーパーが近いのよねてへぺろ

楽しみにしてた応援合戦、みんなとってもカッコ良かったし、100メートル走では、前と比べてちょっとフォームが良くなったかなって。

何より本人がすごく楽しそうだったので、母としては嬉しい限り🎵

私はPTA競技の綱引きに出ましたけど、いきなり負けて終わり笑い泣き
まあ、誰も怪我がなくて良かったんですけど。それはそれで、なかなかに楽しかったです宇宙人



{87E0074E-5F75-4299-929B-0AAC0CA4899C}

何かと忙しい日々ですが、ちょこちょこ幸せ見つけちゃニヤニヤしつつ暮らしています💚

ザク切りトマトにニンニク、お手軽イタリアンの強い味方クレイジーソルトにエクストラヴァージンオリーブオイルを合わせてキリキリに冷やし、カリッと焼いたバゲットにのせて頂くブルスケッタ。
邪道と知りつつ我が家では、さいの目に切ったチーズも入れちゃうハート

まあ、クレソル使ってる時点ですでに邪道だから気にしなーいにやり

ブルスケッタには冷やしたスパークリングがこの上なく合いますなぁ…

そんな幸せな晩酌があって、頑張れる私ですキラキラ


よーし、アプリ入れたからもっとこまめに更新するぞー、オー!!
{FF5546B5-DC94-4518-B2E1-E9722AF2AEE7}

さくらんぼみたいなふたごちゃん。
いちごの季節も終わるねいちご