今日はすこ~しあったかいですね♪ニコですねこへび




銚子の美味しい缶詰、イワシの唐辛子油漬けでパスタを作ってみたクラッカー

白ネギとプチトマト、ニンニクを加えてペペロンチーノのイメージナイフとフォーク

ヤマサを足したらいい感じに仕上がりましたラブラブ





え~、一昨日の土曜日は息子の学校の餅つき大会割り箸

しかしプリントその他まったく持って帰ってこないので詳細わからず^^;

前日になって「8時ごろにエプロン持って学校だから」


おいおい、プリントはどーしたんだよってねガーン


朝ははえーわ、さみーわ、餅は食わんわで、マジで行きたくなかったけど、行ってみたら楽しかったので良しとする得意げ


お餅大好物の娘は大喜びで、自分もエプロンに三角巾持参で張り切って働き、あんこ餅2個、きな粉餅3個、ふかしイモ2本くらいは余裕でいってた…

うん…母ちゃん食べないから…きっとセーフガーン



甘いのは嫌だったので大根おろしのお醤油餅だけは頂きましたが、やはりきちんと杵でついた出来立てのお餅は美味しいものですねラブラブ






話は変わってその日の夜、非常にめずらしくおねだりモードに入った息子が、明日仕事終わったらボウリング連れてってボウリングと旦那さんにお手紙手紙


めでたく願いは聞き届けられ、日曜日は久々に家族でボウリング音譜


師走を控えて超多忙な旦那さんも息子の頼みとあらばって感じだったのでしょう、お昼過ぎに仕事を強制終了ww




息子はストライクを一度、スペアを数回出して、嬉しそうな照れくさそうな表情が可愛い~ラブラブ


娘はただ投げるだけ、こけたりすべったり、もう何しても可愛い~~ラブラブ



ワタシものっそいどヘタクソなんですけど、何故か昨日は神が降りたかのようにうまく行きまして、138点と言う生涯最高得点を叩き出すキラキラ


一緒にボウリング行ったことがある方はさぞビックリする事でしょうにひひヒャクコエタコトナカッタクセニッテネ


あ、ちなみにあくまでも娘のために、お子様レーンにしてましたけどねww



いい肉の日、でしたが我が家は子供たちの希望で〇ック目汗

まあいろいろあるのはわかってますけど、たまに食べれば美味しいですドキドキ



明日からは師走です雪

何とはなく、気忙しい毎日が始まりますねあせる


どうぞお体ご自愛ください音譜ぽちっとよろしくお願いしますベル




にほんブログ村