書いててしみじみ思うけど、これだけ食い道楽して太らなかったら逆に怖いです、ニコですねこへび








今日は奥沢の素敵なイタリアン、イルバンビーノ星


http://ilvinvino.com/








弟の昔の仕事上のお仲間なのかな、そんな感じで行ってきました流れ星





夕方とは言え昼間の熱がまだ残った蒸し暑い自由通り、奥沢駅から少し歩いたところにある、小さなレストランお月様








こういうおしゃれご飯を喜ぶのはやっぱり女子だけ汗








「コーラはありますかはてなマーク


「申し訳ありません、コーラはございません」


これでもう何となくつまんなくなる息子(笑)





子供がいるのでコースではなくアラカルトでお願いすることにし、ビールを飲みながらああでもないこうでもないとメニューを見て悩む私たち。





こういうレストランに来たら私は絶対アラカルト派アップ


飲みながらメニューを悩む時間もご馳走なのです音譜





息子はどれも興味が持てず、(つーかメニューの文字を読むのも面倒www)どうでもいい雰囲気をだしていたけど、店員さんに「お子様向けにはカルボナーラがございますキラキラ」といわれてキラリンと嬉しそうに「俺それグッド!








前菜に選んだ焼きトウモロコシのムースとうもろこし











これがまあ、べっくらうまかった!!


一口食べて、私も妹も「なんじゃこりゃ~ビックリマーク」ってラブラブ





口に入れると自然な甘さと優しい冷たさ、さあっとほどけてあっという間になくなってしまうのに、芳ばしい焼きトウモロコシの香りの余韻は残り続けて、カリカリと心地よい歯ごたえに口腔中が喜ぶ感じグー














おつまみに自家製ハムの盛り合わせも音譜







豚タンのハム、鹿肉のハム、自家製生サラミ、ハツのハム、グリーンペッパーが入ったソフトなサラミに、ラぺが添えられて、どれも美味しい合格


子供たちもすごく喜んで、取り合って食べてたwww








子供たちはやっぱりパスタが一番食べたいと言うので、4人で3皿をシェアチョキ










大あさりのジェノベーゼラブラブ










軟骨の入った濃厚なボロネーゼラブラブ










息子待望のお子様特別メニュー カルボナーララブラブ








メインにはお肉お魚それぞれ一皿ずつラブラブ




















どちらも本当に美味しかったです星空








ご馳走様でしたペンギン





満腹ほろ酔いで歩く、夜の世田谷夜の街





ああ気持ちよかったな~ねこへび








外食の一番のデザートは、余韻に浸って歩く帰り道だと思いませんかはてなマーク


どうかぽちっとお願いしますベル










にほんブログ村