毎週毎週、週末を追いかけてあっという間に冬が来そうです、ニコですねこへび





この週末は稲刈りなんかもあって、秋深し感が満載ですカエル


先日FBにもUPしましたが、今年のカカシはドラゴンボールでしたクマ


お近くをお通りの際はぜひ、足を止めてご覧になってみて下さい案山子











さて、お次は何を行こうかと悩んだのですが、やはりここの事を書かねばと。





五反田の人気店、びすとろUOKINですナイフとフォーク


http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099755/











人気店だけあってさすがに混んでました~


予約なしで入れたのは本当にラッキーだったかもべーっだ!





私、妹、娘の三人でカウンターに並んで座りましたワイン


子供含めて3人ならカウンターでも全然OK合格








まず生ビールがとっても美味しくてびっくりラブラブ


サーバーのメンテナンスが丁寧だと、本当に美味しい音譜


思わず喜びを伝えた私たちにスタッフさんも「そう言っていただくととっても嬉しい!!お手入れのしがいがあります」と満面の笑みで返してくれましたビール











しかもここ、お通しがパンって超嬉しいんですけど食パン








全種類3つずつドキドキ



間違いだったかもだけど、飲まない娘の分も人数に入ってて、嬉しいビール


でもだいじょうぶ!!普通の女子三人分以上は間違いなく呑みますwww














アボカド好きしかいなかったので、サラダ代わりにスモークサーモンのディップとアボカドの盛り合わせをもらうナイフとフォーク


添えられた野菜も甘くておいしかったし、サーモンディップも滑らかで生臭さもまったくなく、かなり美味音譜













ツブ貝のガーリックバターは、エスカルゴの器で熱々ラブラブ!


ものっそいお酒がススムですワイン


お皿に残ったオイルが一滴たりとも残せないwwww


パンでぎゅーっと吸って完食、まるでなめたようにすみずみまできれいなお皿にして返すwww








メインにはお肉も捨てがたかったけど、さすがに息子と姪がいないと食べられる量にも限界があり、娘の希望もあってエビグラタンをチョイス星空














いや~このグラタン非常に美味しかったですペンギン


この夏のベスト3に入る一皿クラッカー





大きな海老が贅沢にこれでもかとのっかって、あふれんばかりのベシャメルは橙色がかったアメリケーヌ風味ねこへびキラキラ





グラタン向きの太めでしっかりしたマカロニも、食べ応え十分星星星





これで680円って…Σ(゚д゚;)


どうしたらそのお値段で出せるの~~!!





コストパフォーマンス高すぎでしょビックリマーク





そりゃ予約の取れないお店になるわけですよね。








あ~来年も行きたい。


ここ本当に来年も行きたい。





新橋や吉祥寺にもあるみたいですよラブラブ


どうかぽちっとお願いしますベル










にほんブログ村