どうもどうも、ニコですねこへび


夏休みも終わり、秋の風が吹いたと思ったら何だかもうすげぇ寒くて泣きたいです。。。こないだしたばっかりのような気がするのにまた衣替えです。。。ジーンズ



先日庭木を全部切ってすっきりしたのですが、なんとなく寂しくなったような感じもします。何かお花が咲く低木を探しに行きたい今日この頃ですチューリップオレンジ





東京駅、魚河岸日本一の立ち食い寿司いくら

http://www.uogashi-nihonichi.com/tokyoichibangai/


昔から元気で優しい職人さんが多い魚河岸日本一ですけど、ここ東京駅にあったのは立ち食い店舗アップ


最初は妹と、ショッピング前のおやつ代わりにと、生ビール飲みながら二人でざっと20貫(笑)


すごく美味しくて楽しかったので、子供たちにも楽しませてあげたくて、姪と息子と娘を連れて、がらすきのアイドルタイム狙って伺いました合格


小2の娘にはすぐにお立ち台を用意してくれて、「いらっしゃいませ!!みんなわさびはどうするのかなはてなマークお母さんに頼まないで、食べたいものは自分で大きな声でおじさんに言ってね~ビックリマーク出来るかな!?」って感じでテンション高めキラキラ


姪がネギトロを頼んだらハート型に巻いてくれて。

可愛くて女子大喜びクラッカー



照れ屋の息子は照れながらも「中トロお願いします」

さらに照れ屋で少し大人の姪は、小さな声で「中落ち軍艦下さい…」

ほにゃららとまったく物おじしない娘は背筋をまっすぐ伸ばし、手を挙げて元気よく、「マグロ下さい!!」「焼かない普通のサーモン下さい!!」「次はまかのちぐんかんく~ださい!!




子供たち一番のお気に入り、まかのちぐんかん、もとい、中落ち軍艦音譜


こぼれそうな中落ち、人肌のシャリ、とっても美味しかったですラブラブ



やっぱりお寿司は、きゅっと小さく、女性でも一口で頂けるくらいが望ましいと思う。お寿司をかじるほどみっともないことはない。





おなかいっぱいでお店を出たら、いつもものっそい行列のギャレットポップコーンに数人しか並んでない!!

http://jp.garrettpopcorn.com/



食べたことないし、そりゃ買うよね得意げ



シカゴmixとアーモンドキャラメルクリスプをチョイス。

アーモンドも美味しかったけど、やっぱり一番人気があるものが一番おいしいんだなって気がしましたキラキラ


シカゴmix、甘いのとしょっぱいのが半々だから、本当に止まらないの…



とっても美味しかった…ラブラブ!



例年通り、しっかり太って帰ってきたニコの食べ物報告其の壱でした音譜



次はラーメンの事を書く予定。。。

予定は未定。。。



お寿司は何が一番好きですかはてなマーク

どうかぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村