どうもどうも、今日は何だかどんよりお天気で。。。


昨日がかなりバタバタであまり寝られなかったので、ちょっとだけ寝ようと思って横になったら、あり得ないほどの時間が経過していました、ニコですねこへび

よくある、軽い浦島太郎経験でしたねこへび




さて、標記の件メモ

photo by tetuo aihara


地元に住む弟が、とうとうと言うかやっとと言うか、自分のお店を持つことができましたクラッカー


屋号はまんま、明石家音譜



6月22日の月曜日にオープンしましたラブラブ


皆さまからの温かいお祝いを山のように頂いて、ちいさなお店いっぱいにお花があふれて、写真を見ているだけでも花の香りにむせかえりそうドキドキ



本当にありがたく、幸せなことで、姉としましても嬉しくて仕方ないですラブラブ



14席ほどの小さなお店だそうで、弟一人で切り盛りするにはそのくらいが限界?いやちょうどいいのかなと言う感じです音譜







ここ数日、銚子の方々のSNSに、お店の様子がUPされていて、遠く九州にいても弟のはりきっている姿や、お料理の様子がわかってありがたいですラブラブ





photo by miyui ebata



ワタシも夏休みに行く予定でいます♪

早く行きたくて仕方ないですラブラブ!



体に気をつけて頑張ってほしいですグー





大葉の季節になりました紫蘇


我が家の庭にもどんどん生えてきてて、ちょっと困るwwww

大葉のラー油漬けを作ってみましたおにぎりご飯が止まりませんwwww


どうかぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村