今日はいいお天気ですね~。。。ねこへび


うん、ホントにいいお天気。。。晴れ


そそ、うん、庭の草がね、ハンパないんだけどね、うん。


まあ、間違いなく草むしりには適さないお天気よね。


40過ぎるとね、こう、紫外線的に引きこもりたい陽気って言うかさ・・・ガックリ




朝からずっと、むしろうかむしるまいか、悩みながら結局この時間ww


そんなダメ主婦ですけど、ホントすいませんwwwww




もうね~、あのクローバーってさ、やだよねダウン

なんかね、基地みたいなのがね、一番最初にできるわけですよ。

できるっつーか、生えるっつの!?



で、あの人たち、そっから最初はね、こっそりひそひそみたいなイメージで徐々に勢力拡大の下準備をしてるわけですよ目汗



でね、なんか誰か隊長みたいなやつがいるんでしょうけど「今だ!!」みたいな感じで号令かけてるらしいんだよね。


ある日突然、うわ~って。


うわ~って。



もうね、そうなったら手が付けられないですクローバー




なんかさ、お裁縫で言うところの「なみ縫い」みたいに、文字通り既存の芝生や草たちの間を縫っていくという。。。



つーか、このネタ、毎年この時期書いてるかもwwwww



はい、明日むしります、たぶん。。。得意げ









うちの猫、娘が寝ていると無理やりもぐりこみますww


そのもぐりこんでいく過程がなかなかわがままで、面白いですにひひ



まず頭からぐいぐい突っ込んでもぐり、ある程度まで行ったらUターンしてベスポジを探し、試行錯誤して顔の位置がちょうどいいところにうまいことおさまったら寝に入ると。



猫は基本的にわがままな動物ですからね~まあそこが可愛いんですけどラブラブ





先日、こんなのが発売されました音譜


え~と、6000円分の商品券、1綴りが5000円と。




ワンセットで1000円お得キラキラ


へ~。。。かなり率いいな~と思いましたペンギン


おひとり様10セットまで購入可能とな。



10000円お得じゃんビックリマーク


ほとんど佐々町内でしか買い物をしない我が家なので、1か月分の食費と雑貨代、ビール代と考えれば全然OK合格


買いに行ったらびっくりするほど並んでてww

やっぱりお母さん友達もたくさん買いに来てたラブラブ


しかも子供が3人以上ならさらに1000円お得だそうで、そりゃもう貯金崩してでも買わないとでしょww



何だか得した気分ですお金



大田区でもあったみたいですねリボン

どうかぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村