すごい人気ですね。

ずいぶん人気です。


あったかいんだから~のCMに出てる、あの人です、斉藤工くん目




2010年のNHK「チェイス」で、初めて観たかな~と記憶している…

斉藤君の事はともかく、あれは面白かった…




いやいや、何を書きたかったかって言うと。




今クールの連ドラガボツボツ始まってるんですけど。





一番始めに観たのが、フジの木曜10時から「医師たちの恋愛事情」


主演は件の斉藤工くんですねこへび




うん、連ドラはね、全部初回は観る事にしてますからね、ハイ、観ましたよ。








あ~ね~。


うん、ここまで作り手の思惑がダダ漏れしてるドラマもないもんだ、と。




ドクター工くん萌え、狙い、と。



 

すっごいですよww


するりと脱がされて触診されて、何だか身もだえしてるオープニングのエロエロ度合もそうですけど、もろにこう。なんと言うか。






ドレスを汚したらジャケットを脱いでさっと投げてくれる、とか。


雨の日には、逆方向なのに同じ方向だからとか言って相合傘してくれる、とか。


高いところの本を取ろうとして踏み台から落ちそうになったら抱き留めてくれる、とか。


桜の花の下で後ろから抱きしめてくれる、とか。




なんとも、それ狙いでwww


まああのCMも同じでしょうけどwww


こういう感じ、本人はどう思ってるんでしょう。


映画に深い造詣を持ち、おそらくはかなり映像作品にうるさいであろうはずの彼の心中をつい、慮ってしまうワタシです得意げ





私はと言うと、これでもかと差し出されすぎておなかいっぱいですww




まあ、斉藤工くん大好きという方は、絶対に見逃せないドラマであることは間違いないですねこへび



確かに私もこの役がまた別の、たとえばあの人とかあの人とかだったら、おんなじシーンばっかり百回以上巻き戻して萌え死ぬかもしれませんがwwww




さてまた始まりますね~連ドラ音譜


ハードディスクを整理して、まずは初回総なめいたしますビックリマーク




今クールも楽しみです、どうかぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村