こんにちは~、今朝から何故か頭痛に悩まされています、ニコですねこへび


今日はあまりお天気が良くないので、そのせいかもしれません…



ちょっと嬉しい報告を一つキラキラ





先日発売された、クックパッドのサラダレシピ本に、私のレシピが掲載されました本 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワーイワーイ


届いた本をぱらぱらめくると、なるほど人気のレシピが目白押し・・・


あったあった音譜





http://cookpad.com/recipe/995628

やっぱり嬉しい~ラブラブ

本屋さんで見かけたら、どうかお手に取ってみて下さいね合格

さて、標記の件メモ

2月~3月は、家族の誕生日が重なっている月です口紅

なので、お金も出ていくけどww なんてゆーか、こう愛情があふれてて、いろいろ嬉しいことがいっぱいあるのですアップそれにバレンタインもあるし、なんかね、みんなが自分の事より誰かの事を考えてる時なのですねラブラブそれがとっても嬉しいのです音譜

ご存知の方はご存知ですけど、ワタシと娘は同じ誕生日合格

去年も書いた気がするけど、人生で一番痛かった誕生日しょぼん

http://ameblo.jp/flipper6/entry-11774323777.html  

右上矢印去年の出来事合格

今年は先日のお葬式の件で、毎年恒例バレンタインお菓子教室は出来なかったけど、仮卒の高校生は某平日に、別の高校生は祝日にとそれぞれに我が家で生キャラメルと、ガトーショコラを製作ケーキ中学生ちゃんたちはおうちでママと一緒に作ったそうで、先日偶然会ったときに「ごめんね、来年は一緒に作ろうね」とお詫びしましたあせる

仮卒JKとともに、ワタクシ、人生初のマカロン作りを体験ラブラブ



自分があまり好きじゃないので、作ったことがなかったんですけど、これ楽しいですねキャンディー

生地に可愛らしい色をつけていく工程が何ともワクワクして、やはり女子にはたまらないお菓子のようですアップ





娘の誕生日プレゼントは、彼女専用の包丁、ピーラー、フライ返しをプレゼント


大好きなくまのがっこうでそろえてあげましたお料理


真っ赤なジャッキーの包丁、とっても喜んでくれましたドキドキ



そしてお兄からは、ヘア飾りを買ってもらってご満悦音譜

ワタシの妹からはリクエストの鉛筆と可愛いお洋服がどっさりキラキラ

母からは念願の電動鉛筆削り鉛筆

従妹からは流行りの輪ゴム編みキット音譜

他にも靴や文具、お小遣いもたくさんもらって幸せそう~得意げ



ワタシには、、、


旦那様からはシルバーのピアス星空

母からは大好きなシャンパンと、アバクロのTシャツ宝石白

妹からはヌーディモアのクリームファンデーションラブラブ

姪からは手作りのイヤホンジャックピンラブラブ輪ゴム編みで作ってくれました合格

娘からはお手紙…「母ちゃんおたんじょうびおめでとう。まあこまきもたんじょうびだけどね」と書いてありました。。。ガーン



そして息子からはお弁当作りに重宝しそうな小さいフライパンフライパン

ちょっと前に同じサイズを買って、便利だからもう一個欲しいな~と言っていたのを覚えててくれたのですね天使ウレシイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しかし。。。。∑(゚Д゚;)!!

残念ながら「ガス火専用」と明記。。。ガックリウチオールデンカ…


しかも。。。つい先日まったく同じことを私もしたばかりで。。。ガックリ


遺伝子というものの存在を改めてがっつりと認識。。。ガックリ



かねてより、ワタシと息子は似なくていいところがよく似ていると思っておりましたが。。。ガックリ

こっそり同じ色でIH用のやつを買って、すり替えようと決めましたww


旦那さんも今月なので、2人にと母から届いたヴーヴクリコ・ブリュットポンサルダンで、乾杯ワイン



プレゼントは当日にと思って注文したのでこの日はまだ到着しておらず…

今年は娘が決めたので、早く父ちゃんに渡したくてしようがないww

来年からは旦那さんの分もこの日までに用意しようっとプレゼント



そして今週は実家の母の誕生日も音譜

きっと喜んでくれるであろうものを、家族で選んで贈りましたラブラブ母の誕生日当日に実家に届くはずねこへび



来月にはお兄と、私の妹の誕生日が控えていますブーケ1

子供たちは大好きな叔母?乳母?恋人?のためにいろいろ考え中…クローバー




贈り物を考える時間は、人生を豊かにしてくれます星空

誰かの事を思って、いつも心の中にある愛情を形にして渡すことのできる日、お誕生日はもらう側も贈る側も、幸せな気持ちにしてくれますねお月様


どうかぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村