今日は本当に寒いですね雪

子供たちにも今年初、ネックウォーマーをつけさせました、ニコですねこへび




先日、こないだのかかしがN〇Kでオンエアされるって聞いて録画したら、ふむ、30秒ほど取り上げられてました。

しかし、映ったのはジバニャンと去年の宮崎駿監督だけでした・・・

サザエさんは何か映しちゃまずいことでもあったんですかね~単に編集した人の好みかもしれませんし、大人の事情かもしれませんww




さて、昨日も書きましたが師走です雪の結晶


気づけば年末です12月



クリスマスとやらもすぐそこですクリスマスツリー




二学期ももうすぐ終わっちゃうし、決めなきゃなんない事がたんまり…汗




考えてみたらやらなきゃいけない事が山積みでした。。。ガックリサムスギテヤルキガデマセン…あせる







クリスマスプレゼントは決まりましたか!?


子供にきくと必ずゲームかまたはそのソフトになるのでつまんないですねえ…




私も何か欲しいな~ドキドキ


今年は義母がクリスマスケーキを買ってくれることになったので、ケーキは作りませんがさて、ご飯は何にしようかな音譜





年末が来ればすぐにお正月が来ますカレンダー


お正月には書初めです筆


毎年お正月には前年に一番キュンキュンさせてくれた役者さんの名前を書き初めにしているのですが、今年は誰もいなくて困っています。。。しょぼん



今のところ、「信長協奏曲」の小栗旬ちゃんが先頭を走っており、続いて「今日は会社休みます」の玉木宏くんが鼻差。。という感じなんだけど。

「同窓生」の井浦新氏も捨てがたい・・・


だけどどれもこれも若干決め手に欠けるビックリマークというか、小栗旬ちゃんはクローズゼロのタキヤゲンジが一番かっこよかったし、玉木宏くんは絶対にのだめの千秋先輩が私史上最高だし、井浦新氏は蜜の味の雅人役がセクシーでタマリマセンだったし、3人とも今クールは物足りないの。。。



困ったな~困ったな~得意げ


年明け私は一体、誰の名前を書いているのでしょう目




風邪ひかないように気をつけましょうねドキドキ

どうかぽちっとお願いしますベル





にほんブログ村  
にほんブログ村