いよいよ今日から12月クリスマスツリー

師走ってやつですね。。。

坊様は走るらしいですが、私は寝ていたいです、ニコですねこへび






先日、立て続けにお魚を頂きまして、いろいろ作って食べましたわんわん

海の物の贅沢っていいですよね~キラキラ


まさにお魚天国音譜




うお座あらかぶは唐揚げ
うお座と、お味噌汁



うお座めじなはしゃぶしゃぶで。



アラで取った出汁ベースナイフとフォーク



うお座金目鯛はモチロン煮つけキラキラ



うお座この美しいのは黒鯛のお刺身


当然日本酒ですよねえ。


呑んじゃいますよねえ。




うんうん!!



お魚を頂く機会が多いのは本当に幸せです流れ星


あ~そろそろカワハギの肝が食べたいな~…誰か釣ってきて~虹




どうかぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村