どうもどうも、お世話様ですぅ、ニコですねこへび



なんかまた、セバスチャン(冷蔵庫)の調子が悪い…イマイチ冷えなくなってきてる冷蔵庫あせる

ぬるいビールビールが何より許せない我が家にとっては緊急事態。


今年の正月、6月と2回も部品交換してるのにまた!?


そんな年に3回も部品変えなきゃいけない冷蔵庫ってあり!?


ハズレくじ引いたと思ってあきらめるしかないのか~。。。ガックリセバスチャーンあせる



〇芝製、、、心の底からムカつくぜメラメラ




イライラは置いといて、さて、標記の件メモ






週末に、娘の七五三の撮影を済ませましたラブラブ



毎年、家族写真を某スタジオ〇リス でしていた我が家。。。


今年はお友達の紹介で、佐世保の寿屋さんにお願いすることにドキドキ


http://www.kotobukiya-pure.com/studio/753-01.html




私の妹が七五三で着た着物をそのまま着ることにしていたので、ドレスは着ないはずだったのだけど、いっぱいぶら下がった色とりどりのドレスを見れば、テンションMAXアップそりゃそうだよねえ。。。(;´▽`A






その後の予定もあったので、スタッフさんに「両方着たら何時間くらいかかりますかはてなマーク」と、おそるおそる聞いてみると。。。。



「そうですね~、1時間半か2時間弱でしょうかキラキラ」と意外な切り替えしリサイクル


マジ!?

2着着て、ピンと家族と両方撮影してそんだけ!?




「え~それじゃ両方お願いしますぅぅぅラブラブ」( ̄▽ ̄*)



すげえな。

某〇リスだったら、まず間違いなく4時間コース。。。


人いきれで息苦しい中、延々と座って待たねばならないところなのにガーン


寿さん、スバラシイキラキラ




ああでもないこうでもないとドレス選び音譜


フリフリやらギンガムチェックやら、真っ赤やらパープルやら悩んでいましたが、、、


何故かこういう時、お兄のいう事はよく聞く娘。


「オマエは無地の方が似合うっちゃけん、こっちのこれにしろ(`・ω・´)」

「うん、わかったラブラブ


と、鶴の一声で決定汗










あ~かわいい、あ~かわいいと親バカ炸裂wwwww




そして着物もラブラブ



やっぱり着物も帯も、古いものは素敵ねこへび





お兄もちょっとおめかしさせてもらいましたラブラブ


忘れてたからおうちに帰ってからだけど、バックスタイルもカメラキラキラ





スケジュールの都合で、お参りは後日あせる


夜はお義母さんと一緒に外食ナイフとフォーク




壹つ家さんで、美味しいものをお腹いっぱい頂きましたビール


ここは本当に何を頂いても美味しいので、お気に入りの一軒。

最近は予約が取れにくいけど、それも何だかとっても嬉しいのクラッカー

「筍」という日本酒、べっくら旨かったお酒




プロ仕様のアルバムが出来上がってくるのも楽しみだけど、寿屋さんは一定の金額を超えれば撮影データを全部即日で頂けるので、自分たちで撮ったメイキングを含めて、フォトブックを近日作成予定ですUFO


皆さんはどんな七五三でしたかはてなマーク

どうかぽちっとお願いしますベル





にほんブログ村