いやどうもどうも、ニコですねこへび

また更新さぼってました^^;


11月ももう終わり…ずいぶん寒くなりましたね雪

先週我が家もこたつを出しましたこたつ


子供たちがグダグダ寝転がるようになって何だか軽くイライラしますべーっだ!てへぺろ



標記の件、初めてボルダリングに行ってきました馬




前からずっと、やってみたかったボルダリング音譜


お友達に誘われて、佐世保某所へ車



きっと規模的にはそんなに大きくないんだろうけど、何たって素晴らしいのは施設利用料がタダ!!



いや~、めちゃめちゃ楽しかったっすクラッカー







あのね、当然初心者向けコースにトライしてみたんだけど、もうすっごい負荷なんですよあせる



おしりがほぼマットについてる状態から始めるわけなんですけど、つかんでいいポイントは順番が決まってるので、まずは①の出っ張りと②の出っ張りをつかんで、足は何処でもいいんでのせますわね。。。この時点でもうすでに腕の力でおしりを持ち上げる感じなんですね腕。


で、次に③の出っ張りをつかみに行くんですけどこれがまた…汗


足は何処でもいいのでついついどれにしようかなはてなマークって考えてしまうんです。

そしてその間に腕が疲れてきてしまう。。。ガーン


かろうじて③をつかんでも、また④をつかみに行くとき、足をどこにしようか考えてしまう。。。ガーン


もちろん、行けるかなはてなマークつかめるかなはてなマークって考える時間も同様で。。。




結論、初心者用のゴールにもたどり着けませんでしたとさ(°∀°;) アハハハハハハ





途中からちょっとコツを教えてくれた方がいて、ふむふむと聞く。

なるほどと思う。


そしてちょっと言われたようにやってみると、あれビックリマークなんかさっきよりずっとつかみやすいかもビックリマーク



なんか行けそうキラキラ

アタシったらやればできる子かもキラキラ




しかしその頃にはもうすでに、なんかコップすら落としそうな勢いで腕がダメになってる。体の中で疲労物質が渦巻いて脈打ってる。

字も書けなそう、って言うか鉛筆さえ持てない自信にあふれてる。






ダメだガックリ


せっかくコツを教えてもらったのに、もうトライできないガックリ




つーことで、リベンジを固く誓って施設を出る走る人



そして傷ついた筋肉を修復すべく、ごふぁんを食べに行くww



名切交差点からほど近い、Cafe de BRANCO(カフェ・ド・ブランコ)


http://profile.ameba.jp/branco1013/



「噂のハンバーグランチ」と言うやつをオーダーナイフとフォーク

トマトのスープ(おそらく鰹出汁、珍しいですな)、シリアルがトッピングされた野菜サラダ、青菜の煮びたし風の小鉢、柿、メインのハンバーグは子供の拳ほどのコロンとした丸い形。ナツメグだけじゃないうっすらとしたスパイスの香り、ソースはさらっとしたデミグラスソース。ガロニはさつま芋、人参、いんげん豆。



美味しかったんですけど。










全然足らないっすwwwwww


あ~、アタシはやっぱり普通の女子の胃袋ではないのだな。。。

おされなかふぇのらんちとか、まじぜんぜんたんないんだな。。。


知ってたけど、再々実感おにぎり




そんな胃袋のくせしてww

女子的に念願のAnniko kikiさんにも連れて行ってもらいました宝石緑

https://www.facebook.com/pages/Anniko-kiki/269959899829141  




欲しかったピアスを購入して幸せ~ラブラブ




そうそう、先週末、娘の七五三もしました~


そのことはまた次回得意げ


どうかぽちっとお願いしますベル





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村