いや~、何故か今、打った文章が全部消えました。。。ガックリ

あ~びっくりした、そしてなえたダウン




気を取り直して。


最近チヌをよく頂きますドキドキいわゆる黒鯛、でしょうか。

臭みがあると敬遠される方も多いようですが、何をしても美味しくて我が家はみんな大好きですうお座


お刺身はもちろん、天ぷら、唐揚げ、豪快に丸ごと塩焼き、アラのお吸い物まで、しっとりと身がつんで、美味しいお魚ですナイフとフォーク


先日お刺身で食べきれなかったサク一本を昆布じめにしてみましたところ、とっても美味しくてびっくり。チヌを一番おいしく頂くのは昆布じめかもしれないと思ってしまいましたドキドキ


新鮮なチヌが手に入ったら、ぜひ昆布じめに~キラキラおススメです!!




さて、標記の件メモ


娘が描いた、ケーキの絵、の巻宝石白





おいしそう。

しょうとケーキです。

いかがですかー!!


かあちゃんどうぞ。





おいしそう。

もんぶらんけーきです。

いかがですかー!!


かあちゃんどうぞ。




おいしそう。

ほっとけーきです。

いかがですーか。


かあちゃんどうぞ。




おいしそう。

ちょこれーとケーきです。

いかがですか。


かあちゃんどうど。




父ちゃんは見るだけねwww


大好きだけど、見るだけねwwww



あ~面白かったにひひ



ぽちっとお願いしますベル







にほんブログ村