今日は、もういっちょ。


さっきアップロードした後、書き忘れてたことに気づいてもう一度更新する事にww



標記の件、ですメモ


いや、要領も悪いのも昔から、運動神経キレてるのも昔から、

でもこの歳になって、まさか足指骨折するとはねガーン



金曜日の夕方、あたふたと掃除をしていた時にやりました。。。ガックリ


太い脚のある、低い座椅子のようなもの。


その向こうに、今となっては思い出すこともできない何かがあり、それに向かってリビングを小走りに、、、


何をあんなに急いでいたのか、何であれが目に入らなかったのか、自分でも笑っちゃいますけど。



いや~、サッカーのロングシュート並の勢いで蹴ったと思います

(°∀°)アハハコレマジ



そして翌日から3連休。。。o(TωT )オイシャヤッテナイ


休み明けて火曜日、行きましたよN村整形外科。。。



折れてますね(・∀・)


ですよね~!(´Д`;)



道理で痛いわけだよ。。。


つーわけで、おうちでゴロゴロしてるわけです。。。


痛み止め効いて、その部分が脈打つような痛みはなくなったものの、歩けばそりゃ痛いので。。。時間かかりつつ何とか家事もこなしていますww




あ、でも今朝、息子が朝食の食器を洗ってから学校へ行ってくれました合格


ありがとう息子!!

お礼に今日の晩御飯は冷凍ピラフにしてあげようキラキラ

袋のままの魚肉ソーセージと丸のままのキュウリもつけたるで~wwwww




最後に昨日、お友達から頂いたピカピカの鯵のこと星




FBにもUPしたけど、もう一度♪


弟が教えてくれたアジ刺しのひと手間、さばいて皮もむいた後、氷を入れた酢水の中でガラガラと洗います。

刺身にひく前に、キッチンペーパーで丁寧に水気を取る、っと。


酢水が汚れるのにもびっくりするけど、身もしまって断然おいしくなります星


是非お試しをうお座



釣りたての鯵って本当に美味しいキラキラ


どうかぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村