今にも降りそうな空だけど、何とか持っちゃいそうかな。。。ニコですねこへび



もう少し、美味しいもののおふぁなし、していいですかキラキラ





母とランチに出かけた、お台場ホテル日航3階、地中海料理 オーシャンダイニングナイフとフォーク


http://www.hnt.co.jp/rest_ocd



地中海料理とは何ぞや、と聞かれても、これこれこういうお料理、と説明できる知識はないのでググってみる。と、某知恵袋には、「野菜と新鮮な魚・貝類を中心として、オリーブオイルと香草をふんだんに使う料理」とある。


なるほど、確かにバターやクリームと言った味のものはなく、香草、野菜、オリーブオイル、印象としてはとてもヘルシーキラキラ



お天気はイマイチだったけど、窓際の眺めのいい席に案内されて生ビールをオーダー。お料理を物色しに席を立つ。




野菜がたっぷり、クスクスなんかもあってちゃんとした感マンマン星

妙に寂しくなってるようなお皿はなく、常に出来立てのようにふんだんに盛られた大皿の数々は、見てるだけで楽しい音譜





この日は関係なかったけどwwお子様向けも充実。



まあいくらヘルシーなお料理だと言っても、山ほど食えば結果は同じww




温かいパスタは、ワゴンで出来立てをサーブしてくれます合格

しっかりトマト、プロのお味ナイフとフォーク


そして甘いものには興味のない私もちょっと嬉しかったのが、ナッツのタルトラブラブ




ティラミスは極々フツーだったけど、このタルトは美味しかったな~!!


ビュッフェだと、ついつい食べ過ぎてしまう貧乏性の私。。。


この日も「お腹いっぱいなので、ここにお布団敷いてください(・∀・)キッパリ」と言いたくなるほどしっかりたっぷり頂きましたにひひ


野菜と香草、オリーブオイルのおかげで血がきれいになった。。。






かもしれない一日でしたwwwww


どうかぽちっとお願いしますベル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村