梅雨なのに、あんまり降んないっすね。ニコですねこへび



昨日は娘の授業参観で、ガッコに行ってきました学校

道徳の時間で、ハムスターの赤ちゃんについてのお話から、命の大切さについての学習でしたラブラブ


ガンガン手を挙げて、発表する娘を頼もしく見ていました音譜


発表の内容はともかくとしてww その積極性だけはほめてやりたいww



そんな娘の、国語の宿題プリント。。。


先にFBにあげましたが、皆様から直させないでこのまま出せばよかったのにとお叱りの意見多数。。。あせる自分の凡庸さが情けなく。。。ガックリ



かなり面白かったので、ブログの方にも再度アップキラキラ







じゃんけん、かったよ。wwwww

しゃしょうさん、うんてんしさんwwwwwww

きゃくしゃ、ぷっぷーぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最高プレゼント


ちなみに私の父は、これを見ても何が面白いのか全く分からなかったらしく…

母と弟にさらなる爆笑と失笑を与えていたそうです。。。ガックリ



求められている解答に書き直しはさせましたが、もちろんその想像力と独創性については思いっきりほめてやりましたアップ



わが娘ながらじつに、可愛いラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





少し前の話になりますが、気になっていたホルモン焼き屋さんに行ってきましたナイフとフォーク

炭火ホルモン壱 http://www.horumon-ichi.com/



煙がすごいので、お店でゴーグルを貸し出しているww


早い時間で、煙なんて全然なかったのに、せっかくだからと。。。



こっちも可愛いっす恋の矢


あ、でね、ここかなり美味しかったです。

個人的に丸腸だけは一度さっと油抜きをした方が好きなので、マイナス1星


後はとにかく美味しかったですね~

ホルモン好きの我が家としては、タマランお店を知ったなビール

しかも写真の盛り合わせで1680円程度だったから、安いし量も多いやぎ座


息子はごはんおかわりで、とっても喜んでパクパク食べてましたおにぎり



また行きたいな~走る人



最後は先日の父の日東京タワー


子供たちが作った特製ピザで、ご満悦の旦那様キラキラ

冷たいビールがとっても美味しかったですねこへび





ずっと元気で、ゆっくりゆっくり大きくなってくれますように星空


それではまた~。

ぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村