梅雨ですね。

だから何ってわけでもないんですけど^^;


ブログに書きたいことはいろいろあったんですけど、

何となく手につかず、あっという間に6月になっちゃいましたガーン



4月の終わりには、東京でお世話になっていた先輩が佐世保まで遊びに来てくれて、久しぶりに佐世保で美味しいもの食べたり。。。http://r.gnavi.co.jp/5bc7mys00000/


重要文化財でもある針生の無線塔を観に行ったり。。。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%9D%E5%B0%BE%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%89%80



5月は子供たちの運動会で、二人とも一等賞とってニマニマだったり…


息子が空手で初めての昇級試験に合格したり…


息子が人生初めて事故ったり…( ̄□ ̄;)!!



とまあ、いろいろあったわけですけど。


すいません。


よく全然更新されないとお叱りも受けるわけですが。。。


いかんせん。。。  




すいませんww


とりあえず、ミク転載でお茶を濁しますお茶


2008年12月1日の分です左下矢印


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




結構息子はよく手伝ってくれるようになりましたラブラブ


話を聞くと、女の子は比較的よくお手伝いしてくれるみたいですよね合格



うちはやらなくていい事はやるやるってうるさくて
やって欲しい事はまったく興味がない、みたいな感じで
イマイチお手伝いにならなかったんだけど… 汗



最近は本当にたすかるようになりました得意げ


とくに娘の面倒をよくみるようになって来ましたアップ


母はうれすぃ音譜


昨日はキッチンの換気扇が調子悪くて、
旦那さんに見てもらったんだけど…


外した換気扇の羽をワタシが洗っていたら
「僕がやるビックリマーク」って言って椅子に乗って
歯ブラシで一生懸命洗ってくれたんで、
ピカピカになってびっくりキラキラ



お風呂も洗ってくれるし。



なんだかうれしくて、日記に書いてみましたメモ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まあ息子の可愛らしいことヒヨコ


そして背中の小さいことヒヨコ



今や、お手伝いなんぞぶうぶう文句ばっかりですけどあせる


親孝行は3歳までに終わるとよく言うように、

このころの可愛さですでに債務完了と言ったところでしょうか。



こんなに可愛かったころの思い出を糧に、

今日も怒鳴りまくる母なのでしたにひひ




久しぶりにぽちっとお願いします、あきれずにwwベル








にほんブログ村