こんばんは、今日はヒトリ酒&ドラマチェック中のニコですねこへび


え~、桜もすっかり葉桜で、新学期も無事に始まり入学式も終わりました桜


上の息子は5年生、念願の男の先生に受け持ってもらって、本人・親ともに一安心^^; 

下の娘は学校が楽しくて仕方ない様子で、通学にもさほどの不安なし、入学式も楽しそうで可愛かった~ラブラブとどちらもそこそこいい感じのすべり出し音譜


入学式には母、妹、姪の見立てのおニューの服を着て、私の結婚式で使った髪飾りをつけてみましたアップ




ふふふ~ちょっと派手だけど可愛かったです(親バカ炸裂ww)



こうなってくると心配がなくなってww春の連ドラが気になってくる~ドキドキ


皆さんは今クール、何が気になりますか~~!!(σ・∀・)σ




私は断然、MOZU!!http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

何故なら、、、、



注・今年の書初め

ですからwww


あはあはあは~ヾ(@°▽°@)ノ



人気の西島秀俊君と真木よう子様の枠にばっちりぶつけられたのは小栗旬ちゃんラブラブこっちも面白そうラブラブ!http://www.tv-asahi.co.jp/border/



NHKの火曜10時枠は今回不発の模様。。。それより木曜時代劇の銀二貫の方が期待大。こちらは原作が最高に良かったので楽しみ。先程初回を観た限りでは、何だかつかみが軽い感じだったのがちょっと心配ではあるけれど、眉毛をえらく太くされた林遣都くんは雰囲気まあまあだったし、続けて観ようと思ってますクラッカー



フジ月9はまったく見えない感じなのでとりあえず初回を待つ。でも三浦翔平くんは大好物ドキドキhttp://www.fujitv.co.jp/ganbo/index.html


香取慎吾くんのスモーキングガン、これも原作の漫画、絵はあまり好きじゃないけどちょっと読ませる内容だったので期待してます得意げhttp://blog.fujitv.co.jp/SMOKINGGUN/index.html



あとね、今ね、面白いのは闇金ウシジマくんお金http://www.mbs.jp/ushijima/

シーズン1の時、気になりつつ見逃していたので今回は欠かさずチェック~ニコニコ


沢村一樹が好きなので、ブラックプレジデントも観ますよ合格http://www.fujitv.co.jp/b_hp/black/

初回はチェックしましたけど、沢村さんに味があるのでそれだけで楽しいです。学生たちのトラブルの規模の小ささにいちいちバカ受けする沢村氏がいいんだな~これ得意げ



忘れちゃいけない、続・最後から二番目の恋音譜http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html

前シーズンは楽しかったな~なんかゆるぅ~っと流れる雰囲気がいいんだな~キラキラキョンキョン可愛いしねこへび絶対観るし。



んん~

今クールも楽しそうねえ馬



あ、ちなみに前クールで一番面白かったのは、あんなこと書いといて「隠蔽捜査」あせる

次いで「僕のいた時間」と「緊急取調室」でしたテレビ

Sは残念だったな~。。。医龍も全然ダメだったしね。




テレビばっかり観てないで勉強しなさ~い!!は~い汗


どうかぽちっとお願いしますベル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村