はい、こんにちはドキドキ

今日も軽く二日酔いでした、ニコですねこへび



子供も大きくなってきて、旦那さんの実家にお泊りとかも平気になってきて、私もちょこちょこと夜遊びに出かけるようになりました夜の街


お母さんばっかりが集まる飲み会は、やっぱりコドモの話題が多いんだけど、おしゃべりすることはいくらでもあって盛り上がるビール



昨夜は前から話しが出ていた、遅い時間スタートの飲み会UFO



晩御飯や習い事や、お風呂の支度やらまで全部済ませてから集合して午前様コース。。。音譜

むしろその方が出やすいと言うお母さんは何気に多くて、これはぜひ人数を増やしてまた開催せねばと思った次第得意げ


宴会部長で誘う方ばっかりの私が、今回は珍しく誘われて出かけることに合格


旦那さんに相談すると快く「朝まで楽しんでおいでラブラブ


わ~い、優しい~ラブラブ!


金曜日は子供たちの空手の日なので、終わってからお友達の家まで送ってもらってそのままお出かけすることに走る人


おうちに帰ったらそのまま食べられるように、お重箱に晩御飯を詰めて。。。


おにぎりは二種類、青菜若布と、おかか塩昆布おにぎり

息子が誕生日にくれた新しい卵焼き器で、ツヤツヤの玉子焼きヒヨコ

前の日から漬けておいた鶏モモ肉の照り焼きに、タケノコと油揚げの煮物割り箸

ブロッコリーにプチトマト、大根の葉っぱのニンニクバター炒めだいこん


赤いスパゲッティは我が家の大好物ナイフとフォーク本来は洋食の付け合せに使うものだけど、たっぷり作っちゃうべーっだ!

http://cookpad.com/recipe/1138246





さてさて、某カラオケボックスに22時集合と言うスバラシイ企画音譜



今のカラオケボックスって安いんだね~。。。( ̄□ ̄;)

ドリンクバー付きで、4時間コース1280円ビックリマーク8時間コース1980円!!



ありえん。。。

つか8時間って何じゃ!!それってお泊りじゃね!?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さすがにこの歳でオールは厳しいと、4時間コースを選択。。。

(ま、結局ちょっと延長しちゃったけど汗



まあよくもこれだけしゃべることがあるわと我ながら感心するほどしゃべり倒し、良く呑みました。。。ガックリ



カラオケも歌いましたよ、いろいろカラオケ知っている人は知っている通り、散々飛び跳ねましたよ、いつも通り。。。ヘ(゚∀゚*)ノエヘラエヘラ




あ~いっぱい遊んだ、楽しかったアップ


これまた企画してほしいな~。。。

K織ちゃ~ん、お願いしま~すビックリマーク



飲んでますかー!!飲んでますよー!!

という事で、ぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村