こんにちは、ニコですねこへび


さて、おおかた第一回のOAが終わったころですねテレビ

連ドラの話です得意げ



大体のチェックが終わって今クールアバウトの取捨選択、終わりました目



今のところ、ワタシ的にぶっちぎりのトップで面白いのは「S~最後の警官」ラブラブ 

まあ、綾野剛くんが大好きなので、それもあるっちゃあるのですが、1クールにせいぜい1本しか観られない忙しい旦那さんも、今クールはこれに決めたそうですから綾野剛くんファンでなくても楽しめるドラマなのだ~^m^


ついで「僕のいた時間」

どうして三浦春馬君と言うのはああいう、恋愛の初期のキュンキュン感ダダ漏れのシチュエーションが似合いすぎるのでしょう(*´Д`)=зタベミカコチャンモカワユイ 


そして「緊急取調室」

プライベートオピニオンですが、やっぱり天海祐希さん主演のドラマははずしませんね~ビックリマークリズムがいいんですよ、何といっても合格




私がいくらヒマな主婦だと言っても、全部を毎週観るのはちょっと無理あせる


まず「隠蔽捜査」 これかなり魅かれました。面白そうです。杉本哲太と古田新太、生瀬勝久とキャストも上々、、、しかし「うわ~ビックリマーク次回どうなるんだろう!?」という期待感に若干欠けましたダウンで、脱落しょぼん


芦田愛菜がいない、間違えた「明日ママがいない」ですが、実はこれだけまだ初回を観ていません。実はほかの番組を観ている時にちょっと最後辺りを観てしまい、好きな人には申し訳ないんですけどその時の芦田愛菜ちゃんが何だか可愛くなかったので。。。と言うか気持ち悪かったので。。。ww次回予告ももれなく気持ち悪かったので。。。すみません、このまま観ないかもしれません目汗 だけどちらっとうつった三上博さんがまったく変わってなくて、それだけちょっと気になるので時間の都合次第では観るかもしれないです。。。

|    |д・)ドウデモイイデスネ…



さらに「Dr・DMAT」 内容は良さげなんですけど、いかんせん主人公のトラウマのシーンのフラッシュバックが多すぎる、あまりにしつこくて逆に感情移入が全然できない、入り込めないダウン大倉くんは好きだけど、二回目以降も予約してあるけど、どうなるかな~(。-人-。)



それから「医龍4」これもどうでしょうね。。。

まあ惰性で観ちゃいそうな気がしないでもないですがまあ見事なほどに、徐々に徐々にクオリティが下がってますね^^; シリーズものなんてそんなもんかもしれませんけど…得意げ阿部サダヲの「お、立、ち、だぁ~い音譜」だけが観たい気がします^m^



「ロストデイズ」「福家警部補の挨拶」「夜のせんせい」はやっぱり観ない事に決まり、「紙の月」は予想より陳腐、このままこの流れで陳腐に進んで行きそうでやや心配、「チームバチスタ螺鈿迷宮」はまあ流し見でいいかな…それから「軍師官兵衛」、時代劇っぽいのはさすがの岡田君でもやっぱり入り込めない事がわかった41歳の冬…( ゜∋゜)エイエンノゼロミタイ



ちょっと困っているのは「失恋ショコラティエ」あせる


「だってエッチしてないでしょ?」だの「不倫上等!」だの、「いいからやっちゃえよ」だのと言ったセリフがバンバン出てくるのに、子供たちが2人して観はまって、毎回ちゃんと録画してねドキドキと来たもんだ。。。ガックリマツジュンオソルベシ…


だけど観ているとものすご~くチョコレートが食べたくなってくるのは間違いない…この感覚、どこかで。。。。得意げ



ああ、ジョニーデップの「ショコラ」だクラッカーあれもそうだったチョコレート


こうして今日も連ドラ見ながらイモの皮むいたり、雑巾がけしたり、お昼食べたり、ストレッチしたりするニコなのでしたねこへびヤセタイ



どうかぽちっとお願いしますベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村