どうもどうも、ニコですねこへび

先日来、調子のよくない冷蔵庫の修理屋さんが来ています。。。

一時間半かかると言われたので、くっついて見てるのやめましたww

キッチンでカチャカチャやって頂いてる間の更新です冷蔵庫


さて、前回は母たちとの楽しい夜のお話でした星


今回は二日目の事とお別れの事雪


チェックアウト後、母たちのお目当ての遊覧船に乗るために鹿子前パールシーリゾートへ出発ラブラブ

http://www.pearlsea.jp/


旦那さんの提案で、弓張岳に寄り道カエル

九十九島と佐世保の港の景色を見下ろす、山の上までドライブ~車




暖かい日だったので、少しかすんでいましたが、とってもいい眺めキラキラ




ここは野良猫ちゃんがいつもいっぱいいるんだけど、この日は一匹しか会えなかった。。。ネコ








弓張岳を後にして、パールシーでのお目当て、白い船体も眩しいパールクイーン号に乗船ラブラブ


約50分の九十九島遊覧。暖かかったので甲板で景色を楽しめたそうチョキ




お昼ご飯は名物、佐世保バーガーに決定星

名物に旨いものなし、なんて言うけどこれだけは別格、間違いない美味しさハンバーガー



鹿子前のラッキーズは行列で、なんと50分待ち汗

http://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42001080/


自分たちだけならまた今度にしちゃうけど、なんたって千葉から来てる方々がいらっさるわけですから、我慢して並んじゃうww

レタスぎっしり、ベーコンカリカリ、4ばばもパクパクかぶりついて即完食ナイフとフォーク




二日目の宿泊はハウステンボスのアムステルダム音譜

http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/am/



そこまで送って行ったらお別れ。。。あせる


だんだん寂しくなってくる、泣きべその息子はお約束(*´Д`)=з




このまま泣き通しにならないように、早々に退散することにしました得意げ




この冬休みは、妹に姪、母、近所のおばちゃん達まで、千葉や東京からこんなに遠くまで会いに来てくれて本当に楽しくて嬉しかった音譜


お別れの時は寂しくて切ないけど、それも大好きで楽しかったからあせる

 

次は夏休み、私たちが会いに行くよ星空

待ってて、待ってて~流れ星




とか言ってる間に冷蔵庫の修理が終わりましたチョキ

何故か無料でしたべーっだ!


このままちゃんと冷え冷えでいてくれますように!!


どうかぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村