はいはいはい!!

おはようございます~ニコですねこへび


さっそく更新しちゃいます、エライキラキラ



冬休みネタの続きです右矢印

佐々町で美味しいレモンステーキが頂けるところと言えば、

無国籍料理ガラムさんラブラブ

http://r.gnavi.co.jp/rp80w6av0000/




子供たちはレモンステーキランチを150g、200gとそれぞれに平らげる合格

またこのソースが・・・ご飯に合うったら・・・罪な味です得意げ


妹とランチタイムから生ビールぅ音譜ビール

新メニューも頂いちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



イブだったので、クリスマスの飾りつきクリスマスツリー

バルサミコのソースがしっとり鶏肉に合ってウマービックリマーク

九十九島牡蠣もアジア麺も~すんごく美味しかったラブラブ


昼から飲んですいませんあせるホントすいませんあせる



夜はおしゃべりしたり、お風呂に入ったり笑ったり。。。

息子と姪もいつの間にか、ケンカ全然しなくなってて。。。

成長かな、これもヒヨコ


もう翌日はお別れの日。。。

電車に乗って佐世保へお見送りにしょぼん


迎えに行くときは電車がこ~んな感じで気分もアゲアゲだったけど




見送りの時は普通の車両で、さみしい。。。


もうここまで来るとこの日はそれこそ箸が転んでもさみしい。。。

子供たちのテンションも若干下がり気味ww



11月にオープンした佐世保の五番街でランチナイフとフォーク


最初はヒカリに行って佐世保バーガーを食べようと思ってたんだけど、結構混んでて待つ上に、全員座れるところがなさそう。。。


で、急きょその隣にある、佐賀牛の佐が家さんへおうし座



ハンバーガーから焼肉へ、一気にジャンプアップwwアップ



石焼ビビンバうま~い!!


ついてきた具だくさんスープがもつ鍋風でうまい音譜
ハチノスたっぷり~大好き長音記号2


ちなみに普通のわかめスープと具だくさんと選べるようになっていて、さらに具だくさんの方は日によって変わるそうですよ割り箸


妹は佐賀牛の塩ハンバーグ、姪と娘はカルビなんちゃら定食、

息子は牛丼的な感じのすき焼き重ラブラブ



顔を埋めて食すww


みんな美味しかったです。




が、ご馳走様とともにお別れの時間が近づいてくる。。。ダウン


駅まで歩く時も何だかつなぐ手にいつも以上に力が入る。

まるで、手を離さなければ別れなくてすむみたいに。




駅の改札でさよならパー

お約束で息子は泣きだし、つられて娘も泣き出す雨


見えなくなるまで手をふったらあきらめて歩き出すけど、しばらくは無言の三人。。。


帰り道、子供たちの提案で三浦町教会にのぼってみた協

ちょうどクリスマス、教会の中には年を取ったシスターがオルガンを弾いてた。


私が寂しいと思うのだろう、荷物を帰りずっと持って歩いてくれた息子にも、手を握り締めていてくれた娘にも、ありがとうの気持ちがいっぱいねこへび





また会えるよ星空




そしてしんみりしつつも、冬休みネタは続くのだ~!!

まだ行けるぞ~べーっだ!ぽちっとお願いしますベル





にほんブログ村