そうそうそうそう、忘れてましたよ!!


今クールの連ドラはじまりましたね音譜


皆さん今回はどれ観ちゃいますか~得意げ




先程、「僕のいた時間」録画観ました目

まあこれは、三浦春馬君だし、多部未華子ちゃんだし、観る前から毎回観ることは決定してました音譜


それからここ数年ずっと、かなりいい作品が多いNHK火曜22時枠ですが、今クールは原田知世さん主演の「紙の月」 これも初回を見た限りではずいぶん期待できそうです。光石研さんがまたいい感じ~合格 どうもヒロインの相手役になるらしい男の子、いい役っぽいのに役者のパンチが弱い気がするな~と思っていたら満島ひかりちゃんの実弟でした。( ・(ェ)・)ナルホド まだよく知らない役者さんなので楽しみに眺めたいと思いますが、タイプではないですww



フジの月9は私の感じではここ数年外しまくってるイメージです、、、今クールは松潤の「失恋ショコラティエ」ですが、新しい漫画の世界から離れて久しいので全くストーリーを知りません。とにかく初回は録画予約済み、続けてみるかどうかはまだ未定です。。。こちらもタイプではありませんwww



檀れいもあまり好きじゃないので、どうしようか迷い中「福家警部補の挨拶」はフジ火曜21時枠。


同火曜22時枠、バチスタシリーズの4作目「螺鈿迷宮」、初回にいきなりジェネラルルージュ速水先生(西島秀俊 かなり大好物ww)が出てきたのでびっくり!! まあ初回だけだとは思うけど、内容も面白そうなのでこれも観ます。


芦田愛菜ちゃんのやつはどうでしょうかね。。。観てて辛いようなやつだとちょっと、、、ね。


迷って困ってるのは木曜日。。。

テレ朝21時枠「緊急取調室」TBS21時枠「Dr.DMAT」、それに加えてフジ22時枠「医龍4」どれも観たい!!しかし我が家の録画のやつは2番組までしか録画できないのに、医龍の初回が21時からなんだよ~~あせる


つまり木曜21時に、3番組そろって始まっちゃう。。。初回がみれないイコールわかんないから観ないコース。。。DMATをあきらめる線が濃厚です。。。ガックリ

2番組録って、1番組をオンエアで見ると言う手もあるがその時間は子供が寝る時間。。。はっきり言ってゆっくり観れる自信なしとかげ



原作が最高に面白かった「三匹のおっさん」はとうとう実写化されて興味津々なんだけどテレ東なので、多分観れないな~。。観月ありささんの「夜のせんせい」もなんか最初から内容見えてる感じで多分観ない。。。そして日テレ土曜21時枠「戦力外捜査官」はEXILEのあの人が出るのがかなり話題らしいがタイプじゃないのでwwまったく興味なし。ちなみに武井咲も最初のころの輝きが薄れてきてこちらもイマイチ興味なし。よって初回予約もしていません馬(*´Д`)=зダレカオモシロカッタラオシエテネ


それから「下町ボブスレー」見たい感じはあるけど青柳翔くんがまったくタイプじゃないので観るかどうかは初回次第ww



結局役者がタイプかタイプじゃないかで選んでるのか!?そうなのか!?wwwww

ソウデス ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ソウデス



いや~何つったって今クールの一番に気になるところは。。。


岡田君の「軍師官兵衛」と、綾野剛くんの「S-最後の警官-」ですがねっブーケ1


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*о(*>▽<)y カッコイイダロウナー☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹虹虹ん~楽しみになってきた虹虹虹



ほ~ら、タイプで選んでるじゃんねにひひ


テレビばっかり観て~ニコはヒマだな~あせると思った人は。。。。

どうかぽちっとした後に、遊びの誘いをしてやってくださいガックリ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村