どうもどうも、明けましておめでとうございます、ニコですねこへび


年末年始と、食べ過ぎ飲みすぎ遊び過ぎの我が家でしたナイフとフォークビール



子供たちが冬休みに入る少し前、私の妹が姪を連れて長崎まで会いに来てくれましたキラキラ彼女たちが来ることをまったく知らされていなかった子供たち、クリスマス前の超サプライズ!!



佐世保駅前のサーティワンで、後ろから「お待たせビックリマーク」と姪に肩をたたかれて、2人そろってぽか~ん。。。( °д°)


なかなかいい画が撮れましたテレビ



今年はイブが三連休明けだったので、仕事や学校の事を考えて、クリスマスを待たずに妹と姪、友人たちとパーティビールカクテルグラスケーキ


妹の作るメキシカンタコスは最高すぎるアップ




レタスとトマトたっぷり~アボカドもトマト

生地から手作りで、ほんっとぉ~~~に美味しいラブラブ!

今度は自分でチャレンジだぁ合格


姪は初めてのケーキ作りにチャレンジケーキ

失敗の少ないレシピでロールケーキを焼き、チョコカスタードを練り上げてブッシュドノエルにしてみましたナイフとフォーク




なかなかの出来栄えでしたラブラブ


イブイブには、イルミネーションを見に浅子と言うところへキラキラ



噂には聞いていたけどやっぱりすごくきれいねこへび

イブには人が多くなってしまうそうなので、少し前に行けてよかったです雪






長くなっちゃうので、つ、づ、く。。。

しかし夏休みの件もこんなこと言ってて続かなかったんだよねえ^^;


今回はどうかな~^m^

どうかぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村