今日も寒いですのお・・・ニコですねこへび

しかも冷たい雨が降っている・・・

かさを持っていない息子はどうやって帰ってくるのかしらんはてなマーク



ニコのほろ酔いブログ

寒さに弱いネコたちは、一日中惰眠をむさぼっておりますネコ




さて先日、旦那さんのお友達のお宅でBBQのお招きを受けましたバーベキュー


突然で驚きましたが、理由は「天気がいいからキラキラ」ナルホド

確かにとても暖かい日でしたから、広いお庭でのBBQは最高でしたアップ


おうちでビールのつまみにと焼くばっかりにしておいた、ブロッコリーとハムのオーロラピザを急いで焼いて、それと相変わらず芸もなくおにぎりを握って伺いましたおにぎり(今回もカレーチーズ、干し海老天かす、野沢菜ちりめん)



うちでは買えない様な霜降りの~ww とっても美味しいお肉を頂いて、あったかい日の午後のビールは格別~クラッカー

焼いてったピザも炭の上で軽くあぶってくれてカリッとさせてくれるキラキラ



その友人は商売柄、何でも自分で作っちゃうので、普通ならありえないものがお庭にいろいろある合格


お手製のジャングルジム、サッカーゴール!!

ムスコ大興奮アップ



隣接する作業場にはサンドバックまである勝者



飲んで食べて楽しい時間はあっという間、、、夜の街


日も暮れ始め、寒くなってきたので、作業場の方に移動~走る人


ニコのほろ酔いブログ

雰囲気最高ロボット


足元に炭を置いて暖を取りながら、いろんなお話ラブラブ

奥様方もみなさん気のいい優しい方ばかりで、初めてのお宅でもすっかりちゃっかりのんびりさせてもらっちゃいました音譜



また行きたいな~誘ってもらえますように!!



そうそう、このお友達が先生をしている空手教室に、息子が通う事になりました。。。体験の時はすごく楽しそうでしたけど、さてどうなる事やら。。。雪



読んで下さって有難うございますクマ

どうぞぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村