今日は多少涼しいでしょうか。。。晴れ

そろそろ帰省の準備が佳境に入っているニコですねこへび



いざ帰省するとなると、お土産の準備が楽しいもので、

大変っちゃ大変だけど、あげる時の相手の反応やなんかを

想像しながらあれこれ選ぶのって、やっぱり楽しいんですプレゼント



あれもこれもとなってしまいますけど

予算には限りがありますので、悩んで迷って決めるですアップ



今回弟に頼まれた佐世保は戸尾市場の味付けホルモンラブラブ



ニコのほろ酔いブログ

ここねえ、本当に何でも美味しんです音譜


ただ生の豚足だけは取り扱ってないので、

豚足とミノだけは2軒隣のホルモン屋さんで買います合格



その他、お菓子や高菜漬けや、関東にはないインスタントラーメンetc・・・


大きな段ボールを準備して、

忘れ物のないように詰めていきます~ラブラブ



今年も間もなくです、本当に楽しみですキラキラ

銚子、東京のみんな、待っててね~~アップビールアップビールアップ


どうかぽちっとお願いしますベル




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村