おふぁようございます、ニコですねこへび


昨日今日と晴れて気持ちがいいですクローバー

昨日は娘の振替休日、二人でお弁当を持って公園へ走る人



ニコのほろ酔いブログ


風が気持ちいい日だったのですが、かなり日差しも強かったので

日陰の全くない公園には、ほとんど人がいなくて、ほぼ貸切…ガックリ


偶然出会えたクラスの友達と、いっぱい遊んで楽しかったみたいキラキラ





さて、標記の件メモ


昼間、旦那様からメール手紙


「今夜、早く終わったら菖蒲園のライトアップを見に行かない!?



キラキラキラキラキラキラ ( ̄∇ ̄+)らいとあっぷですと!?キラキラキラキラキラキラキラキラ




いや~んラブラブ 嬉しい星空

ライトアップって言葉が何だかロマンテック~ラブラブ!




「おふくろも行きたいと思うから連絡しといてグッド!


お義母さん、とっても喜んで「行く行く~嬉しい!!



ロマンテックでも、子連れだし目

二人っきりのデートじゃなくても、誘ってくれて嬉しい夜の街




お義母さんと二人で


お義母さん「いや~よか旦那さんでお幸せですねえにひひ

ワタシ   「いや~よか息子さんでお幸せですねえ得意げ


等と言い合って笑うペンギンペンギン




ニコのほろ酔いブログ

夜の皿山公園。

沢山の蝋燭と照明で照らし出された菖蒲園菖蒲 あやめ




めっちゃキレイ星空


旦那さんと手をつなごうとしたら、

その手を娘にとられました・・・・・ガックリマケタ…



ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ

とっても幻想的。。。キラキラ


ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ


旦那さんの残業上がりで行ったから、

ライトアップが終わる時間が近かったのだけど、

それでも家族連れやカップルがいっぱい満月



ライトアップって言っても控えめで、

ホンモノの蝋燭もあちこちに揺れてる・・・


なんかいいなあアップ



昼間ならもっと花自体がはっきり美しく、

菖蒲の品種を書いた看板なんかもちゃんと見えるみたいだけど

私は断然夜の方がいいな夜の街


思いがけない夜のお出かけで、

私もお義母さんも子供たちもとっても嬉しかったラブラブ



忙しいのにサプライズ、旦那さんに感謝です音譜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村